私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20:00~CUBE sugar 4時間タイムセールと冷えとり靴下の販売がはじまりますよ~♪ 「本日のお勧め(732109)」

こんにちは~
昨日はパソコンの調子が悪くなってしまって、なぜか楽天ブログを見るとフリーズしてしまったりして、昨日、ブログが書けたのが奇跡な位でした。
(他のブログサービスにコメント書くのは大丈夫でした)
コメントを書くのも、フリーズしてしまい、なぜかスムーズに入力ができなかったので、何かしながらじゃないと、とてもつらかったですホットケーキを焼きながらインターネット、夕飯を作りながらインターネットととっても効率が悪かったです・・・

同じ方のブログに何回も訪問しちゃったり、夜から、デフラグをしたので、そこからは全く訪問できなくなってしまったりすみませんでした~。
今日中にはまわりますね~

今日はすっかり復活!とはいきませんが、インターネットエクスプローラが遅すぎたので、Firefoxという無料ブラウザでインターネットを見てるんですが、早くてビックリしました~

こちらです~。

Firefox

最近インターネットの動きが遅いぞって思ったら、試してみるといいですよ~。
って私の家は本当に光通信なのか?って思うくらいの遅さでしたから・・・(笑)
これじゃ、ADSLのほうが早いと思ったくらいです・・・。

*****

本日、20:00~23:59までCUBE sugar 70%OFF4時間タイムセールですよ~。

  

冷えとり靴下が本日15日20:00~販売ですよ~。

 

●2月15日(火)10:00~2月15日(火)23:59
14時間限定全ショップエントリーでポイント3倍!

◆先の楽天ポイントアップ情報は、フリーページの楽天スーパーポイント お得な攻略情報!!をご覧下さい



いつもご覧になっていただきありがとうございます。
素敵なブログがいっぱいですよ!ポチっと押していただけるとうれしく思います

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気ブログランキングへ

ツイッターもよろしくお願いします♪

AX
[ 2011/02/15 09:55 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


