私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャスキッドソン 2011年 春夏新作がポイント5倍中~♪土岐麻子さん、資生堂 エリクシールのCMソングが入ったアルバム発売~♪ 「本日のお勧め(732109)」

こんにちは~
今日、2つめの日記です。
お昼前に買い物に行ったのですが、今日はちょっとあったかでした~。
朝はいつもどおり寒かったのですが、2月に入りあったかくなるそうで、花粉が怖い~。
ドラッグストアでは花粉対策グッズが発売されてました~

*****

スピラーレクーボさん、2月4日9:59までポイント5倍です。

新作も続々と入荷してきています。気になるなぁ。とってもキャスは春夏に持つのが楽しい感じがします~。

  

motto 手帳が40%OFF 
12,000円 (税込) ⇒7,560 円 02月04日23時59分まで

こちらも4日9:59までポイント5倍です~。


~かわいいもの あれこれ~
がま口も気になる~。お値段も、お買い得でプレゼントにもいいです~

  

土岐麻子 トキアサコ / TOKI ASAKO "LIGHT!" ~CM & COVER SONGS~ 【CD】が明日、2月2日に発売になります。

“ハリマドンナ”で話題の資生堂「エリクシール シュペリエル」CMソング「Gift ~あなたはマドンナ~」を含むベストアルバム的な内容です。

最近興味を持たれた人は是非~。

私は以前のアルバムを持っているので、内容がかなりかぶっているので、今回はお見送りです~

その昔、イベントで土岐さんにサインをもらったことがあります~。貴重かな~



◆先の楽天ポイントアップ情報は、フリーページの楽天スーパーポイント お得な攻略情報!!をご覧下さい



いつもご覧になっていただきありがとうございます。
素敵なブログがいっぱいですよ!ポチっと押していただけるとうれしく思います

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気ブログランキングへ

ツイッターもよろしくお願いします♪

AX
[ 2011/02/01 14:59 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


