私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャスキッドソン 2011年 春夏新作のブタの貯金箱がかわいいです~♪ 「本日のお勧め(732109)」

こんにちは~。
昨夜、ピンポーンとお客様が。
最初、宅配便の方だと思って、マンションの入り口をあけて、玄関まで来られたら、「ピザのお届けにあがりました~」と。

「頼んでないですよ~」と言って住所を見たら隣のマンションの方が注文して、宅配ピザのお兄さんが、マンションを間違えてしまったようです。

宅配ピザといえば、結婚してからは頼んだことはないんですが、昔、私がまだ大食いだった頃、友達の家で、みんなでピザを頼んで食べたのですが、みんな「もうおなかいっぱい」って言うのにひとり足りないと思っていたこと・・・そして割り勘だったけど「料金高くておなかいっぱいにならないなぁ~」って思っていたことを思い出しました
今だったらまだいいのかもしれません~。たまに頼みたくなりますね~

*****

キャスキッドソン 2011年 春夏新作が続々と出てきていますよ⇒

ブタの貯金箱、すごくツボでした。欲しいなぁ。貯金箱ってあまり使わないんだけどね。

  

バッグもかなり気になります~。
キャスキッドソンのブランドムック本出ないかなぁ~。

 

昨日、行列のできる相談所で有賀さつきの離婚理由の再現ドラマ?でいたくまさんです。
幸せを呼ぶくまさんって言います。
うちにいるんですよ。色違いの子が。実は結婚式の2次会のときにもらったんです。
かわいいんです。とっても。昨日のドラマのときに使われたのは微妙でしたが、とっても癒されます~



●2011年1月24日(月)10:00から2011年1月27日(木)9:59
全ショップ対象パソコン&ケータイ利用でポイント最大4倍

◆先の楽天ポイントアップ情報は、フリーページの楽天スーパーポイント お得な攻略情報!!をご覧下さい



いつもご覧になっていただきありがとうございます。
素敵なブログがいっぱいですよ!ポチっと押していただけるとうれしく思います

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気ブログランキングへ

ツイッターもよろしくお願いします♪

AX
[ 2011/01/24 12:38 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


