私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SM2、スモックショップなどお正月セール ★お買い物報告★ 「何を買いましたか?(224379)」

こんにちは~♪
今日、3回目の日記です。
よかったらコチラもご覧下さいね~★ネタバレ★ NIMES(ニーム) 福袋 2011

忘れないうちにお買い物報告しておきます~。

2日のお参りのあと、ちらっとセールに行ってきました。
時間は2時間ほど。相変わらずささっと買い物するのは得意ですね・・・。

THE SMOCK SHOPのキルティングジャケット、PLAZAでなんと9000円切っていました。
ベルメゾンに載ったり、楽天さんでも人気で、欲しかったけど、後回しにしていたら・・・PLAZAやってくれました~。

セール時のPLAZAのチェックは欠かせないな~

私はそのときに着ていたものと合わせたら、ちょうどよかったので、Sサイズを買いました。
XSサイズは置いてなかったけど、私はSサイズでもいけました。

*ソニープラザ楽天 on-line shopでは売ってませんでした。

THE SMOCK SHOPのキルティングジャケット

こちらは30%OFFです~。



こちらはSM2のジャガードニットセーターです。
こちらも人気でお客さんが結構殺到してました~。
なんとか買えてよかったです~

SM2 ジャガードセーター

3日はセールに行く予定がなかったのですが、急に親戚の子に誘われて、行くことになりました。
AUGMENTのトレーナーは3日に買いました。
近所のお店で30%OFFです。

AUGMENT トレーナー

こちらも30%OFFです。


実はその親戚の子に連れられて、Bたんママ大好き定番!さんの実店舗に行ってきたんですよ。

本当のお店の名前は「7c-home」と言うんです。なので同一店舗だと思ってなくて私気づかなかったんです。
Bたんママ大好き定番!さんっていう名前のお店だったらビックリですよね・・・)

私が行ったお店の店長さんは男性だったのですが、色々教えてくれました。
grin、ナチュラルランドリー、クリップタブ、スミは同じブランドですとか~。
この商品はどうのこうの・・・とか忘れてしまいましたが~。
私はすごく勉強になったけど、知らない人はぽかーんですよね~。

街中にもお店があるようで今度行ってみたいなぁ~

親戚の子は昔から、結構買っていたみたいで、この日もかなりの爆買いで、みてる私が楽しくなるくらい買っていました。(セールとはいえ、全部で5着で5万位かな?)
人の買うものをみてるのも楽しいもので、私も人から「よく洋服を買ってる」って言われることがあるんですが(頻度は普通かな~と自分では(笑))、私なんてお値段とかもホント大したことないって思いますよ~。

親戚の子はOMNIGOD(オムニゴッド)のベストとgrinのセーターを買ってました。
ベスト可愛かったですよ~

 

親戚の子・・・他のお店でこちらも買ってました。NIMESのショートコートです。
こちらもかわいかったな~。



●2011年1月1日(土)0:00~2011年1月7日(金)09:59
掲載ショップ限定!買いまわりでポイント最大10倍

●2011年1月5日(水)10:00~2011年1月7日(金)9:59
48時間限定!エントリーでプラチナ会員様はポイント3倍、ゴールド会員様はポイント2倍!

◆先の楽天ポイントアップ情報は、フリーページの楽天スーパーポイント お得な攻略情報!!をご覧下さい



いつもご覧になっていただきありがとうございます。
素敵なブログがいっぱいですよ!ポチっと押していただけるとうれしく思います

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気ブログランキングへ

ツイッターもよろしくお願いします♪

AX
[ 2011/01/05 15:18 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


