私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

内田彩仍さんでおなじみのJust Campagne(ジュストカンパーニュ)っぽいhawk companyのバッグが気になってきました~。 「本日のお勧め(732107)」

こんにちは~。
今日、2つめの日記です。

昨日、サッカーの試合観戦のあと、旦那の実家に寄って、夕飯をいただいたら、おなかいっぱいになりすぎて、今日の朝まで苦しかったです。
天ぷら、お刺身、すき焼き、餃子などなど・・・食べたら苦しくなってしまいました。
でもおいしかったですけどね
いつもこんなに作ってくれなくても・・・と思ってしまいます・・・。
しかも余った天ぷらまでもらってしまって・・・今日、うちで天ぷらそばにして食べました。
いつも図々しくもらってしまうのよね・・・。もらっていいものかしら?

*****

さきほどSCに行って、食材の買出しに行ってきました。
その前に、ちらっと寄ったお店で、内田彩仍さんでおなじみのJust Campagne(ジュストカンパーニュ)っぽいバッグの「hawk companyのメッシュバッグ」に遭遇しました~。

そんなに大きくはありませんが、かわいい~と一目ぼれ~。
でも、冷静になってその場を離れました。

こちらただいまポイント10倍中です~。


本当は内田彩仍さんぽくJust Campagne(ジュストカンパーニュ)を持ちたいところですが、なんせお値段が・・・なので、ホークのほうを検討中です。



で、今最大の間違いに気づきました。
ジュストカンパーニュって読むんですね。ずっとジャストカンパーニュって読んでました。
お恥ずかしい~

メッシュバッグといえばこちらも気になりますねぇ~。

 

これは革のバッグの革の部分だけでお安いです。
インナーバッグを作れる方はお得かな。
って私これ持ってます。インナーバッグはまだです~。



どちらかと言うとクレドランぽいですね。



hawk companyといえば、こちらのリュックも気になっていましたが、リュック使う機会とか色々考えて、普通のリュックでもいいかなぁと思い始めました。
悩みますね。こちらもかわいいですしね~。



買い物について、ホント色々悩んでしまう私でした~。

●2010年12月5日(日)AM0:00から2010年12月6日(月)AM9:59まで
ヴィッセル神戸が勝利!全ショップポイント2倍!
●2010年12月5日(日)18:00から2010年12月6日(月)2:59(9時間限定)
今夜9時間限定!エントリーで全ショップポイント3倍!ボーナスサンデーナイト

12月の毎週金曜・土曜・日曜は楽天カード感謝デー!エントリーでポイント3倍!




◆先の楽天ポイントアップ情報は、フリーページの楽天スーパーポイント お得な攻略情報!!をご覧下さい


いつもご覧になっていただきありがとうございます。
素敵なブログがいっぱいですよ!ポチっと押していただけるとうれしく思います

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気ブログランキングへ

コチラのブログももしよろしければどうぞ♪
ナチュラルインテリアをめざそう♪

ツイッターもよろしくお願いします♪

AX
[ 2010/12/05 17:59 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


