私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無印良品で買った重なるアクリルケースに雅姫さんお気に入りのレネレイドを入れてみました。 「本日のお勧め(732105)」

こんばんは~♪
今日、2つめの日記です~。
1つ目はコチラ⇒雑誌 リンネル 1月号掲載の冷えとりの靴下、レギンス、本が気になります

昨日、無印良品円高還元週間で10%OFFに行ってきました。
その前に楽天さんで散々買おうと思ったジュエリーボックス・・・。
色々と検討した結果・・・。

 

あんまりジュエリー自体を持ってないことに気づき(笑)これではケースが大きすぎると気づいたのです。
ネックレスが多いのですが、ピアス、イヤリングはほとんどないので、ネックレス専用のケースが欲しいと気づきました。

うちにも似たようなものがありますが、お値段、525円のネックレスケースもいいなぁと思っていたのですがコチラはあえてやめました。



色々検討した結果、無印良品のアクリルケースがいいと結論が出まして、10%OFFのときに買うぞ!と決意しました。

本当はアクリルケース5段を買い、ベロア内箱仕切りも買う予定でした。
でもこの注意書きを見たら、買えないことに気づきました

無印良品 重なるアクリルケース 注意書き

あちゃ~仕方なく、重なるアクリルケース2段を買うことになりました。
結果、買って大正解です
もし入れるスペースが足りなくなったら買い足せばいいのですから!

いつのまにか増えたレネレイドたちです。
昔はLEEマルシェや東京に行ったときに買ってました。
最近は楽天さんで買うことが多いです~。

自己満足コレクションにお付き合いくださってありがとうございます~
あぁ見てるだけで幸せでございます~

無印良品 重なるアクリルケース2段引出 大

雅姫さんお気に入りのレネレイド・・・。
チャームコレクションだそうです。すぐ売り切れてしまいそうですね~。
スミレのチャームいいなぁ~。テントウムシもかわいいなぁ。

  

雅姫さんといえば、ムック本のくまのがっこう ジャッキーのおくりものに載ってました。
あまりイメージと結びつかなかったのでビックリでした~。
買いたかったけど、これはちょっと我慢しました。
ちょっと立ち読みしちゃいましたよ~。





●11月19日(金)10:00から11月24日(水)9:59
ケータイ限定!全ショップエントリーでポイント3倍

●2010年11月20日(土) 10:00から2010年11月22日(月) 9:59
48時間限定!エントリーでプラチナ会員全ショップポイント3倍

先の楽天ポイントアップ情報は、フリーページの楽天スーパーポイント お得な攻略情報!!をご覧下さい

いつもご覧になっていただきありがとうございます。
素敵なブログがいっぱいですよ!ポチっと押していただけるとうれしく思います

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気ブログランキングへ

コチラのブログももしよろしければどうぞ♪
ナチュラルインテリアをめざそう♪

ツイッターもよろしくお願いします♪

AX
[ 2010/11/20 22:08 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


