私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Cath Kidston(キャスキッドソン) 財布が今夜21:00~4980円!!無印良品円高還元週間スタート!! 「本日のお勧め(732105)」

こんにちは~♪
今日2つ目の日記です。一つ目はコチラ⇒雑誌 リンネル 1月号を買いました~!(ムーミントートの付録画像あり)

*****

Cath Kidston(キャスキッドソン)の期間限定セールが今夜19日21:00~スタートです
お財布が4980円、気になります。ミトンとガジェットケースも素敵ですね~

  

今日は、無印良品の10%OFF円高還元週間に行ってきました。
会員さんじゃなくても、携帯を見せなくても10%OFFです。
11月29日までです。
今日は荷物が重かったので買えなかったものがあるので、また行くと思います。
今度はおうちカフェができるように飲み物買いたいなぁって思っています。
買ったものはまた後日お見せしますね~。今日買ったのはお洋服ではないんです~。

今日チラシを見たら、明日はユニクロの創業感謝祭ですね。朝6時から開くんですよね。
あんぱんと牛乳がもらえる人は何時から並ぶんだろう?
明日のみヒートテックが990円・・・すごく混みそう・・・
明日は朝からは行けないなぁ~。

楽天さんで売ってるけど、なぜか定価より高い


似ている商品でヒートオンは、今だけ780円でこないだ買っちゃいました~。


昨日の日記にたくさんのあたたかいコメントありがとうございました

すっかり体はいいのですが、たまに吐き気があるのは仕方ないんです。
それでも随分よくなってきてうれしい限りです
昨日、旦那に「血液検査で栄養を吸収できるようになったって言われたよ」と言ったら、「え!ってことはまた太るってこと?」と以前のようにまた太ったら・・・と恐怖な面持ちでした。
まぁいいですよね~。健康ならちょっとくらい太っても

●11月19日(金)10:00から11月24日(水)9:59
ケータイ限定!全ショップエントリーでポイント3倍


先の楽天ポイントアップ情報は、フリーページの楽天スーパーポイント お得な攻略情報!!をご覧下さい

11月の毎週金曜・土曜は楽天カード感謝デー!エントリーでポイント3倍!



いつもご覧になっていただきありがとうございます。
素敵なブログがいっぱいですよ!ポチっと押していただけるとうれしく思います

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気ブログランキングへ

コチラのブログももしよろしければどうぞ♪
ナチュラルインテリアをめざそう♪

ツイッターもよろしくお願いします♪

AX
[ 2010/11/19 15:34 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


