私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑誌 リンネル 1月号を買いました~!(ムーミントートの付録画像あり) 「本日のお勧め(732105)」

ナチュラル系女性誌No.1(って書いてあるんですよ!)のリンネル 2011年 01月号 [雑誌]を買ってきました

表紙はマイコさん



付録はコンジェペイエアデュートリステスとムーミンのリバーシブルトートバッグです~。
付録のビニールにもなんとムーミンが

リンネル 1月号 ムーミンのバッグ 付録のビニール

コーデュロイなのであったかいです。私はよくコールテンって言いますけどね~。
ミイがかわいいなぁ。
サイズはH30.0×W28.0です。
リンネルが入るサイズです。

ンネル 1月号 ムーミンコーデュロイリバーシブルトート ミイ側 

ムーミン側のほうはビニール製で、さわるとしゃかしゃか音がしますね。
私は、ミイが表で使う率が多いかな~って感じです。

リンネル 1月号 ムーミンコーデュロイリバーシブルトート ムーミン側

ムーミンの絵のアップです。かわいい~です~

リンネル 1月号 ムーミンコーデュロイリバーシブルトート ムーミンアップ

使われてる柄はこちらの3つです。
ムーミンのスキーシーンですね。転んでるところ、お尻がかわいい~

リンネル 1月号 ムーミンの柄

リンネルの本誌、こちらのアースカラーの冬小物の記事が気になりました。

リンネル 1月号 本誌

先月号に引き続き、フィンランドの特集で内田彩仍さん、その他、雅姫さんも出ています。
役立つ記事として、「冬を迎える家しごと」がありました。
じっくり読もうっと~

先月のリンネル 創刊号の付録を母に見せたら、とても好評でした。
さすが!売り切れるだけのことはあります。今月はどうでしょうか?

忘れないように宝島社 (リンネル)【年間購読】リンネルもいいかもしれないです~。



**コンジェペイエ アデュートリステス いろいろ**

  

  

●11月19日(金)10:00から11月24日(水)9:59
ケータイ限定!全ショップエントリーでポイント3倍
11月の毎週金曜・土曜は楽天カード感謝デー!エントリーでポイント3倍!



先の楽天ポイントアップ情報は、フリーページの楽天スーパーポイント お得な攻略情報!!をご覧下さい

いつもご覧になっていただきありがとうございます。
素敵なブログがいっぱいですよ!ポチっと押していただけるとうれしく思います

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気ブログランキングへ

コチラのブログももしよろしければどうぞ♪
ナチュラルインテリアをめざそう♪

ツイッターもよろしくお願いします♪

AX
[ 2010/11/19 23:33 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


