私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑誌 リンネル 1月号 付録画像が出ています!(コンジェペイエ&ムーミンのリバーシブルトートバッグ) 「本日のお勧め(732105)」

今日、このネタのブログを書いたばかりなのですが(雑誌 リンネル GLOW 創刊号 売り切れ店続出!!
今知ったのですが、宝島社のホームページにリンネル 1月号 告知がでてました。


リンネル 2011年 01月号 [雑誌]

コンジェペイエ&ムーミンのリバーシブルトートバッグです。
タグに載ってるのは、リトルミィかな?かわいい
強度はどのくらいでしょうかね~?気になります。
ビデオ見た感じだと、それなりに丈夫そうだけどね~。かわいいから、多分買っちゃうけどね~

発売日の11月20日が楽しみです。ナチュ本ラッシュで若干”魔”かも~(笑)

*追記*
こちらを参考にしてくださいね~

雑誌 リンネル 1月号を買いました~!(ムーミントートの付録画像あり)

~コンジェペイエいろいろ~

お店を通るたびにかわいいバッグとか見つけてほしくなるんですよね。
リバティとのコラボもあったりして・・・。
リバティ以外はアウトレットセールだそうです。

  

宝島社 (リンネル)【年間購読】リンネル

明日から、38時間限定!エントリー&2ショップ購入で全ショップポイント5倍!が始まりますね。

詳しくはフリーページの楽天市場ポイントアップ情報をご覧下さい

11月の毎週金曜・土曜は楽天カード感謝デー!エントリーでポイント3倍!
最大10倍!72時間限定ポイントアップ祭
(2010年11月12日(金)10:00~11月15日(月)9:59)

いつもご覧になっていただきありがとうございます。
素敵なブログがいっぱいですよ!ポチっと押していただけるとうれしく思います

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気ブログランキングへ

コチラのブログももしよろしければどうぞ♪
ナチュラルインテリアをめざそう♪

ツイッターもよろしくお願いします♪

AX

[ 2010/11/19 23:36 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


