私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SM2に行ってきました~♪(お試し着画・ノベルティ画像あり)無印良品とのセーターとも合わせて・・・。 「何を買いましたか?(224378)」

今日、2つ目の日記です~

今日は、SM2と手芸屋さん、旦那に頼まれたコーヒー屋さんのセールに行ってきました。
一気に3つは意外と忙しいです・・・というか優柔不断の私には悩ましい~

SM2では初めて、ハガキがもらえました。他のお店に行くことが少なくなったからなのかな~。とてもうれしかったです~
SM2でもらってきたノベルティーです。
表と裏です。私はモカをもらってきました。
裏もとってもかわいいですね~
タグを取ればリバーシブルで使えるそうです

SM2 ノベルティ バッグ モカ 表 SM2 ノベルティ バッグ モカ 裏

SM2で買ったもの・・・まずはこちらのリスのネックレス。

SM2 りすネックレス 

アップで見ると若干コワいかも。でも好きです

SM2 ネックレス アップ

こちらのカタログのパーカを買ってきました。
今回このパーカが目的で行ったようなものです。
ずっとこのコーデがしてみたかった

店員さんともこのコーデは新しいと言っていました。
ベストの出番が意外と短いと思っていたのですが、これだったら長く着れる!と思ったのですよ~
パーカ+ニットカーディガン+ベストの組み合わせなんですよね~。

SM2 2010年 秋冬カタログ

実験1*パーカ+無印良品の去年のニットカーディガン+去年買ったSM2のボアベスト

これやってみたら、無印のセーターが厚いためかかなり、ダルマっこになります~。
パーカーも見た目ほど薄手ではなくあったかいので、セーターはあまり厚くないほうがいいかな~。

着画 SM2 パーカ ボアベスト 無印良品 セーター

実験2*パーカ+去年買ったSM2のボアベスト

こちらはスッキリ着れました。

着画 SM2 パーカ ボアベスト

**気になるニット**

  

**気になるニット帽**

耳あて付きのニット帽も気になりますね~

  

昨日、お義父さんが腰の手術をしたのは前の日記に書いたのですが、手術前にレントゲンの写真を見せて、先生が説明してくれるのです。
なんとそのとき、私はひどい吐き気に見舞われ、トイレに駆け込んでしまいました・・・

いつも自分のCTやレントゲンの写真見てるのに~。
情けないやら、かなしいやらで・・・はぁ~とちょっと落ち込んでしまいました。
でも、吐き気が終わったら、あっさりお昼ご飯食べましたけどね~(笑)

お義父さん、10日ほどで退院できるそうです。それまでリハビリ頑張ってほしいです。
ちょっと遠い病院なのですが、近々また行く予定です~。

毎月10日はケータイの日!エントリー&買いまわりで全ショップポイント最大10倍(2010年11月10日(水)10:00~2010年11月12日(金)23:59)
11月の毎週金曜・土曜は楽天カード感謝デー!エントリーでポイント3倍!

いつもご覧になっていただきありがとうございます。
素敵なブログがいっぱいですよ!ポチっと押していただけるとうれしく思います

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気ブログランキングへ

コチラのブログももしよろしければどうぞ♪
ナチュラルインテリアをめざそう♪

ツイッターもよろしくお願いします♪

AX
[ 2010/11/12 15:24 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


