私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

EMI×ザテレビジョン!“TVソング”の50年を振り返る ムック本が発売になったそうです! 「お勧めの本(45797)」

こんばんは~
風邪っぴきで、さっきちょっと寝てしまいました。完璧に風邪です~。
ゴホゴホ・・・。早めに切り上げて今日も早めに寝ます~

ファッションに関係ないのですが、EMI Music Japan 50th Anniversary×ザテレビジョン「TV SONGS 1960-2010」【書籍(CD付)】が発売になったそうです。



本書で紹介された楽曲から34曲をダイジェストで編集した豪華CD付きだそうです。
ちょっと欲しくなったけど、ダイジェストかぁ・・・。
もうちょっと安かったら考えたかも。
東芝EMIって結構好きなアーティストがいるんですね。
ナチュリラでおなじみの原田知世さんや薬師丸ひろ子さんも・・・。

私は寺尾聰さんも好きだし、オリジナル・ラヴも好きでした~。

来年はこういったムック本がもっと出そうな気がしますね


●CD収録アーティスト(収録順)
坂本九
岡崎友紀
ザ・ドリフターズ
堀内孝雄
甲斐バンド
アリス
寺尾聰
オフコース
中原めいこ
原田知世
薬師丸ひろ子
本田美奈子
ザ・タイマーズ
森川美穂
忌野清志郎
松任谷由実
布袋寅泰
オリジナル・ラヴ
熊谷幸子
矢沢永吉
織田裕二
CAGNET
ポケットビスケッツ
THE ALFEE
宇多田ヒカル
鬼束ちひろ
ウルフルズ
服部隆之
今井美樹
GLAY
東京事変
坂本冬美
ベッキー♪#

*****

さっき、たまたまですが、大人の塗り絵のくまのプーさんというのを見つけました。
大人の塗り絵はやったことがないのですが、興味あります。
書店で見てみようかな~。やるかわからないけど、欲しいな・・・。
動物の王国もかわいい~

  

48時間限定!エントリーでプラチナ会員様はポイント3倍、ゴールド会員様はポイント2倍!
(2010年11月8日(月)10:00~2010年11月10日(水)9:59)

いつもご覧になっていただきありがとうございます。
素敵なブログがいっぱいですよ!ポチっと押していただけるとうれしく思います

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気ブログランキングへ

コチラのブログももしよろしければどうぞ♪
ナチュラルインテリアをめざそう♪

ツイッターもよろしくお願いします♪

AX
[ 2010/11/09 19:11 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


