私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無印良品週間が待ち遠しいです~♪ 「本日のお勧め(732105)」

こんにちは~
今日、2つ目の日記です。
どうも昨日から喉が痛くて、夜ひどくなったので、あまり飲みたくないんだけど、風邪薬を飲み、昨日は早く寝ました。

今日は少しいいのですが、完全に風邪っぽいです。
熱はないのですが、鼻がつまり喉が痛いのでちょっとだけ大変です。今日はゆっくり家にいます。

風邪をひいたときにはこれをなめてます。
昔はのど飴が嫌いだったのですが、これはすんなりなめれます~。



*****

さて、最近、「無印良品週間」はいつかなぁ?と思っていたところ、今日、ラジオを聴いていたら、無印良品の10%OFFが11月19日からだそうです。
はっきりと、「無印良品週間」とは言ってませんでしたが、セールであることには間違いないですよね~

おぉ~、また買ってしまいそうな予感。
この時期だから今年最後かなぁ~。

今のうちに何を買うかチェック~と思ったら、オンラインショップがメンテナンス中でした。
メンテが終わったら、チェックしようかな~って思います。

LEE (リー) 2010年 12月号 [雑誌]にも無印良品の広告が載っていたので、楽しみです~。

 

無印ではネックレスを入れるケースが欲しいなぁと悩み中です~。

ディズニークチュールのくまのプーさんとピノキオのペンダントがセール中です。
気になるけど、かわいいけど~
ちょっと派手かな・・・。
アンティーク調のネックレスだったらよかったなぁ。

 

プーさんじゃないけど、こういったアンティークネックレスがかわいく思えます~

  

雅姫さんの好きなレネレイドの新作。
こういうの作れる方がいたら真似してみてもいいかもしれません~。
かわいいですよね~。お値段見たら、高くて買えませんでしたけど~



48時間限定!エントリーでプラチナ会員様はポイント3倍、ゴールド会員様はポイント2倍!
(2010年11月8日(月)10:00~2010年11月10日(水)9:59)

いつもご覧になっていただきありがとうございます。
素敵なブログがいっぱいですよ!ポチっと押していただけるとうれしく思います

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気ブログランキングへ

コチラのブログももしよろしければどうぞ♪
ナチュラルインテリアをめざそう♪

ツイッターもよろしくお願いします♪

AX
[ 2010/11/09 14:15 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


