私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

内田彩仍さんの新刊本「毎日をつくるもの」をポチしました~。 「*雑貨*本*おやつ*暮らし*あんなものこんなもの♪(179401)」

こんにちは~
今日2つめの日記です~。
今朝も寒かったですね。日に日に冬が近づいています。
こないだまで半袖だったのにって思うほどです~。

*****

内田彩仍さんの毎日をつくるものと編み物本のアラン模様のベストとこものを買いました。



**追記**(本のレポあります)

内田彩仍さんの新刊本「毎日をつくるもの」が届きました~♪

アラン模様のベストとこものは残り、3冊になっていたので、かなり不安ですが・・・。
以前、バーゲン本で買った本を勝手にキャンセルされた経験があるんですよね~。
なのでかなり不安ですけど、届くことを願って・・・。



内田彩仍さんの毎日をつくるものの発売日は、11月20日の予定で、あのナチュリラvol.12とリンネル 1月号の発売日と同じなんですよね。魔のナチュ本ラッシュです~

追加で、ナチュラルクローゼット Vol.6は11月19日発売です。
年末恒例カレンダーがとじ込み付録だそうです。

で、毎日をつくるものの発売日、アマゾンでは11月26日となっています。果たして、どちらなのでしょう~?
まぁ気長に待ってみます~

**内田彩仍さん 着用商品**

  

以前も紹介しましたが、カットするだけでストールが作れます~。こちらもオススメですよ~。
私も買っていますよ~



私のクローゼットからに掲載されています。



今日は(も)こちらのポイントアップだったので・・・。
結構やるポイントアップだけど、やらないときもあって、なるべくポイント3倍とあわせて買いたいからって思ってしまいますね~。



48時間限定!エントリーでプラチナ会員様はポイント3倍、ゴールド会員様はポイント2倍!
(2010年11月8日(月)10:00~2010年11月10日(水)9:59)

いつもご覧になっていただきありがとうございます。
素敵なブログがいっぱいですよ!ポチっと押していただけるとうれしく思います

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気ブログランキングへ

コチラのブログももしよろしければどうぞ♪
ナチュラルインテリアをめざそう♪

ツイッターもよろしくお願いします♪

AX
[ 2010/11/26 17:22 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


