私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しまむらで買ったノルディック柄のマフラーともらってしまった風水のチェーンメールについて 「本日のお勧め(732104)」

こんにちは~
今日、2つ目の日記です。

今朝、こんな風水のチェーンメールをもらいました。

風水の先生より、

2010年10月は、5回の金曜日 5回の土曜日 5回の日曜日 がすべて1ヶ月の中にあります。
これは823年ぶりの事だといいます。
8名の良い(大切な)人にこの内容を教えてあげると4日のうちにお金が入ってくるそうです。
中国の風水を基礎に出た内容で、伝えないと無くなってしまうそうです。
豊かにならないといけない(なってほしい)あなたに送ります。豊かになってください。

本当に5回の金、土、日曜日が、823年ぶり?と思ったら、今年の1月にもあって、来年の7月にもありますよね~。
あ~ビックリしました
久しぶりにこういうのもらいましたよ。そういえば、前は中学生のときチェーンレターをもらったことがありますが、20年ぶりくらいかも・・・。
あ、そのときもはがき代がもったいなくて送らなかったっけ・・・。そして別に不幸みたいなのはなかったけど・・・。

あ、私はメールを送りませんでした。そういえば、昔ちびまる子ちゃんで、不幸の手紙や幸福の手紙が来て、まるちゃんが翻弄されるっていうのがありましたね。
それを思い出してしまいました。

私も一瞬、翻弄されそうに・・・。
でも「落ち着いて~」と自分に言い聞かせたんですけどね。
で、これで4日以内にお金が入ったら苦労しませんよね。ほんとに~

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

昨日、石油ストーブを買う前にファッションセンター しまむらに寄ってもらって、ついついお買い物しました。

ノルディック柄のマフラーです。

しまむら ノルディック柄マフラー

SM2のブラウスと無印良品のカーディガンに合わせてみました。
シンプルに白のハイネックセーターとかでもよさそう~

しまむらノルディック柄マフラーをSM2と無印良品と合わせました。

シカさんアップです。かわいい~

しまむら ノルディック柄マフラー シカアップ

雪柄だけのマフラーもありました。でも私はシカさんがいたほうがいいので、こっちにしました。あと赤がありました。年的に茶色なら許されると思って、茶色に。

しまむら ノルディック柄マフラー 雪柄アップ

しまむら安心価格の 770円です。
180×18センチ アクリル100%です。

しまむら ノルディック柄マフラー 値段

しまむら、あまり近くにないのでしょっちゅう行けません。しかもうちは広告が入らない地域みたいですね~。
しまむらは安いとはいえ、絶対、試着するんですが、だいたいサイズが合わなくて、買えないことが多いかな~。
しまむらで合えば言うことないんだけどね~。難しい。サイズ感~

そういえば、LEE (リー) 2010年 10月号 [雑誌]にも五明祐子さんとのコラボ企画が載ってたので、そのとき密かに行ってたのですが、売ってなかったですね。
全然詳細がわからず終わってしまった感じです~。

**ノルディック柄 いろいろ**

  

  

全ショップエントリーでポイント3倍!
(11月1日(月)10:00から11月1日(月)23:59)
38時間限定!買い回りでポイント最大10倍
(10月31日(日)10:00~11月1日(月)23:59)
86時間のチャンス!掲載ショップ限定!エントリーでポイント5倍
(10月30日(土) 10:00 ~ 11月2日(火) 23:59)

いつもご覧になっていただきありがとうございます。
素敵なブログがいっぱいですよ!ポチっと押していただけるとうれしく思います

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気ブログランキングへ

コチラのブログももしよろしければどうぞ♪
ナチュラルインテリアをめざそう♪

ツイッターもよろしくお願いします♪

AX
[ 2010/11/01 13:02 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


