私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャスキッドソン ル・クルーゼ 最大75%OFF タイムセール開催します♪ 「本日のお勧め(732104)」

こんばんは~
最近日が短くなりましたね。もう暗い時間です。
今日は石油ストーブを買いに行きましたよ。
気が早いようですが、もうそろそろ準備しないといけないと思いまして・・・。
しかも、ホームセンターで安く買えてほくほくなんです

ネットでも同じようなお値段が出てますが、かなり安いほうでした。
えっと昨日、また母から、「ネットで買うのはやめなよ」と言われてしまいましたけど
まぁ実店舗とネット、両方とも上手に買い物できればいいなぁと私は思っています~

買ったのはコチラです。コロナの石油ストーブです。
旦那はトヨトミがいいとこだわっていたけど、どこに行ってもなかったのでこちらで、いいにしました。(ほぼ一緒のカタチなので)



*****

本日、10月31日20:00~23:59までのタイムセール情報です。

Cath Kidston(キャスキッドソン) キッズブックバッグ 75%OFF 780円


Cath Kidston(キャスキッドソン) BOX BAG(ボックスバッグ)60%OFF 1,980円



ル・クルーゼ ココットロンド18cm(シルバーつまみ)<チェリーレッド>
45%OFF 12,650 円



こちらは本日、10月31日23:59まで
キッズ用の選べる福袋面白いですね~。

 

お買い物・・・って本当に難しいですよね。
今は、買ってから後悔することがあまりなくなった私も、昔は買って後悔したことありますよ。
それはもう何回も・・・です。

一番はずしたのはムートン(もどき?)の黒のコート。
リサイクルショップだったけど、それこそ、母と行ったのですが、安かったのとお店の人に似合うと言われ、買ってしまいました。
当時まだ独身だったのだけど、今の旦那とのデートで着ていったら、かなりのブーイングでやめました。
それこそ、お水の人みたいだったので、嫌だったのかなぁ。
まぁ安かったのは救いだったけど・・・。
今だったらまず、候補にあがらない

で、結局着たのは1回だけでした~(笑)
人は失敗して大きくなるのかな~。

38時間限定!買い回りでポイント最大10倍
(10月31日(日)10:00~11月1日(月)23:59)
ヴィッセル神戸が勝利!!全ショップポイント2倍
(11月1日(月)AM9:59まで)
86時間のチャンス!掲載ショップ限定!エントリーでポイント5倍
(10月30日(土) 10:00 ~ 11月2日(火) 23:59)

いつもご覧になっていただきありがとうございます。
素敵なブログがいっぱいですよ!ポチっと押していただけるとうれしく思います

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気ブログランキングへ

コチラのブログももしよろしければどうぞ♪
ナチュラルインテリアをめざそう♪

ツイッターもよろしくお願いします♪

AX
[ 2010/10/31 18:00 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


