私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アースミュージック&エコロジーのリバティプリントバッグと気になるリバティキルティングジャケット 「本日のお勧め(732104)」

こんにちは~
今日2回目の日記です。

寒くなってきましたね。アウターは持ってるのにやっぱりまたチェックしたくなります

リバティ キルティングジャケットが入荷しています~。
こちらはクーポールであまり厚地ではないみたいですが、お値段が、18,900円からなので買いやすいですね~。

  

earth music & ecology(アースミュージック&エコロジー)のリバティープリントビッグトートも楽天さんで発見



**今日の気になるモノたち**

サンバレー福袋 夜の部 今夜、28日20:00~



今夜、28日20:00~meri ja kuu・パン焼き釜/レギンスが予約販売します。



似てますが、ブルゾンとモッズコートです。
アウターはカーキがかわいくて好きなのですが、もちろん、ベージュも好きです。
これはどちらも色目がかわいいなぁ~
しかもお安いのがいいですね~

 

昨日、旦那が健康診断だったのですが、視力が下がったと言ってました。
それでも1.2と1.0だったかな・・・私からしてみたら、十分いいのですが、最近、見えづらくなったと・・・。
っていうか老眼ですか・・・と言った感じです。

私は高校生までは視力が1.5あったのだけど、それ以降ちょっとずつ下がり、OLのときに、パソコンを初めて、0.1まで下がり、20代の後半でコンタクトデビューしました。

それまではメガネだったけど、メガネが似合わず(家だといいのだけど、外ではかなり恥ずかしくて)コンタクトをしたのですが、それからも下がって、今は0.05位です。

レーシックの手術受けたいけど、コワくてねぇ・・・。
コンタクトやメガネでいいかな・・・って思うけど、ちょっとわずらわしいですね。

もし仮に急に地震が来て家の中がぐちゃぐちゃになったら、まず眼鏡がないと真剣に困るなぁと思います・・・。

家の中でメガネをなくし、のび太くんみたいに、「メガネ、メガネ」って探すことはたまにあります。

あと旦那はウエスト周りが太ったそうな・・・

ケータイ限定!全ショップエントリーでポイント3倍
(10月27日(水)10:00~10月30日(土)9:59)

いつもご覧になっていただきありがとうございます。
素敵なブログがいっぱいですよ!ポチっと押していただけるとうれしく思います

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気ブログランキングへ

コチラのブログももしよろしければどうぞ♪
ナチュラルインテリアをめざそう♪

ツイッターもよろしくお願いします♪

AX
[ 2010/10/28 14:51 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


