私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無印良品で密かに買っていたもの~。SM2とヒューマンウーマンと合わせてみました。 「本日のお勧め(732104)」

こんにちは~
今日は近所のSCの誕生祭でくじがあると言うので言ってきました。
1000円で最低1000円当たるのですが、1000円券があたっただけでした。
(そのまんまですね~。)
いつも10000円とか当たらないかなぁと思いながらいつもやっているのですが・・・

なかなか難しいですね~。

結局、ユニクロのヒートテックもどきのヒートオンを買ってきました。

1枚はマスタードを。ちょっとかわいいかな~と思って。
あとは普通にベージュです。



こないだの無印良品の10%OFFのセールで密かに買ってました。
ボーダーチュニックです。最近、首のところがパカパカしてる服が多くて、(胸が小さいため)思い切って、Sサイズにしたらマッチしました。
いくつか色違いを買いたい~。

ジャケットのヒューマンウーマンは去年のセールでかなりお安く買えました。
春・秋に使えるのでかなり重宝します。

ジャケット*ヒューマンウーマン
ストール*SM2
寒い今日ですが、インナー長袖を着て昼間はちょうどいい感じでした。

無印良品 SM2 ヒューマンウーマン

で、足の小さな私・・・。サボを買いました。楽天さんでも欲しいのがいっぱいあったのですが、サイズでかなり断念してました・・・無印で欲しい靴があってもそれでも大きかったのですが、XSサイズが登場したため、サイズが合いました。まだ余裕があるから、厚い靴下でも大丈夫そう。

無印良品で買ったもの サボ

また、10%OFFセールやらないかな~。

MUJI無印良品が無印良品の店舗で売っていました。



アマゾンより引用・・・
無印良品誕生30周年記念出版
●無印良品商品開発のこだわりやワケを紹介。
●無印良品の歴史、広告から見えてくるアイデンティティ。
●無印良品アドバイザリーボードやクリエイティブ界著名人のエッセイや対談を掲載。

付録みたいのはついてない感じでした。辞典のような感じで。
立ち読みはできませんでした。

ボーダーといえば、SAINTJAMES (セントジェームス)最大40%OFFです。

定番もいいし、秋冬らしい色を着てもいいですね。

 

あす、28日12:00~29日0:00まで 靴下のタイムセールもありますよ~。
83%OFFで480円です。

 

ICHI ストールポンチョが本日20:00~予約スタートです。
気になりますね~。



ケータイ限定!全ショップエントリーでポイント3倍
(10月27日(水)10:00~10月30日(土)9:59)



いつもご覧になっていただきありがとうございます。
素敵なブログがいっぱいですよ!ポチっと押していただけるとうれしく思います

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気ブログランキングへ

コチラのブログももしよろしければどうぞ♪
ナチュラルインテリアをめざそう♪

ツイッターもよろしくお願いします♪

AX
[ 2010/10/27 13:17 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


