私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ESSE (エッセ) 2011年 01月号(新春特大号)を予約しました。(楽天ブックス 予約特典付き) 「最近買った 本・雑誌(10593)」

ESSE (エッセ) 2011年 01月号 [雑誌]を予約しました。
780円のお値段も魅力ですが、最近、ESSEが好きで、割と買う号が多くなってきたので・・・。

表紙は渡辺満里奈さん



【予約でご購入のお客様にはエッセオリジナル ハローキティーノートをお届けいたします。】とのことでここでも予約特典の付録につられました~
懲りない~

【別冊4大付録】

1. ESSEオリジナル家計簿 2011
2. 浜内千波さんの野菜料理教室
3. 保存版 暮らしの基本50
4. 100キロカロリーBOOK

こちらは1500円ですが、【予約】新春 すてきな奥さん 2011年 01月号 [雑誌]も予約が始まっています。



こちらも予約特典付きです。【予約でご購入のお客様には特製リラックマポチ袋をお届けいたします。】

◆◇◆◇◆豪華5大付録つき◆◇◆◇◆

1.お金が貯まる!家計簿2011
2.Dr.コパ監修北欧柄リバーシブルポーチ
3.リラックマのカレンダー2011
4.リラックマの手帳2011
【綴じ込み付録】
5.免疫力があがる毎日のおかず50

いつも年末になると、本屋さんで売ってて欲しいなぁと思ってますが、なかなか・・・。
考えようによっては1500円ですべて集まる利点は大きいですよね~。
いつか買ってみようかなぁ~。

今まで結構、サンキュ派だったのが、最近、ESSE派になりました。
実は独身のときから奥様雑誌みたいなのが好きでして・・・。
表向きは、with、More買ってるなんて言ってましたが、実は奥様雑誌のほうが自分にマッチしてたかなって位感覚が今と変わっていない?(笑)

独身の同い年のお友達は今も、withやMoreを買ってるみたいです。
という私も昨日spring (スプリング) 2010年 12月号 [雑誌]買ったけど(笑)⇒spring 12月号を買ってきました~(マーガレットハウエルの付録画像あり)



付録目当てでしたが、以前も読んだことありますが、改めて読むとなんかとっても新しくて・・・プチプラなんかも載ってたので、楽しく見させていただきました

個人的にはIn Redより、内容が好きでした。

昔、LEEみたいな雑誌でMINEっていうのがあったのだけど、その雑誌が好きでよく買ってたのだけどね。
廃刊になって残念でした。

丸山晴美さんがよく載っていて、節約術を読むのが好きでした。
えぇ、あくまで読むのがですよ

影響受けて、ファイナンシャルプランナーの資格までとったのだけど、全然役に立ってないですねぇ。節約できる方法・・・物欲が多い私には難しい。

丸山晴美さんの本

節約の作法
はっぴー節約生活

最近では、横山光昭さんと言う方の本が売れてますね。
消費・浪費・投資に分けて家計簿に書くんですよね。新しいです。
でも都合のいい私は、消費と浪費が曖昧になりそう・・・。

2010年11月15日(月)09:59までポイント5倍です。



明るい貯金生活家計簿 2011



48時間限定!エントリーでプラチナ会員様はポイント3倍、ゴールド会員様はポイント2倍!
(2010年10月25日(月)10:00~2010年10月27日(水)9:59)

いつもご覧になっていただきありがとうございます。
素敵なブログがいっぱいですよ!ポチっと押していただけるとうれしく思います

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気ブログランキングへ

コチラのブログももしよろしければどうぞ♪
ナチュラルインテリアをめざそう♪

ツイッターもよろしくお願いします♪

AX
[ 2010/10/26 12:52 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。