私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私のカントリーフェスタin清里 2010に行ってきました~♪ 「ドライブ・小旅行(26328)」

今日、3つ目の日記です~。
先週の土曜日、10月23日に、第10回私のカントリーフェスタ in 清里に行ってきました。
イベント会場は萌木の村というところです。

私の家の玄関に飾ってありますが、左側の天使はこちらの萌木の村で2年前に買ったものです。

アートクラフトフェアで買った動物モチーフ(馬)

そのときに、お店のおじさんは「この天使は末期がんの人を治した」って言うんですよ。
私、がんなんて一言も言ってないのに。顔色が悪かったのかなぁ~とあとで思いましたが、病名も言わずに、これで転移がなければ・・・と願い買ってしまいました。

この天使はGNOMY(グノーミー)の天使と言います。

買ったのはコチラのお店です⇒萌木のクリスマス


私のカントリー(no.74)

カントリーフェスタと言うイベントは去年、みぃさんが行かれたところで、私もいつか行きたいと旦那に言ったら、
「いいよ~、萌木の村でのカントリーのイベント、楽しそう」なんて言ってたので変だなぁと思ったら、音楽のカントリーのイベントだと思ったそうな。

写真を撮ってきましたが、あんまり撮ってませんでした。混みすぎて撮りづらかったです・・・。

私のカントリーフェスタ 清里 2010

木で作った鹿さんです。こういうのが萌木の村にいくつかありました。

私のカントリーフェスタ 清里 2010

お昼に食べたパスタ焼きそばと骨付きフランクがおいしかったです。
写真を撮らないで食べてしまいました

こちらは日陰でとっても寒かったのですが、色々珍しいものがいっぱい売っていました。

私のカントリーフェスタ 清里 2010

やっぱりナチュラル系ぽい格好の方も多かったのですが、キャスキッドソン率がすごく高かったです。(こんなにキャスを見ることも珍しいと思いました・・・都会ではこうなのかな?)
あえて木の庄帆布で行ってみました。

私のカントリーフェスタで持っていったバッグ

コチラのバッグは2年前位に買ったものなのですが、LEEに載ってて気に入って買ったのですが、母親から大ブーイングでした。かわいいのになぁ

イベントは大盛況で混んでました。私も初めてだったので興奮してあれもこれも買いたかったけども、競争に敗れて買えなかったりしました。
最初にいいなぁと思って、あとで買おうと思ったらなかったり・・・
最初に買わないとダメですね~。

最初に見た、木の小物入れの棚・・・欲しかった。帰りに寄ったら売り切れてました

**私のカントリーフェスタで買ったもの**

ミニほうきとペンダントトップです。

私のカントリーフェスタで買ったミニほうき 私のカントリーフェスタで買ったペンダントトップ

ミニほうきはカントリースパイス*アメリカ雑貨さんで買いました。

大きなほうきもかわいかったです~。


カントリー家具や雑貨です。こういうの置けたらよかったなぁ~

 

帰りに桔梗信玄餅と塩サイダーを買ってきました。
信玄餅は好きでよく買うのですが、塩サイダーは珍しいと思って買ってしまいました。
(珍しいもの好き)

山梨県のお土産




48時間限定!エントリーでプラチナ会員様はポイント3倍、ゴールド会員様はポイント2倍!
(2010年10月25日(月)10:00~2010年10月27日(水)9:59)
月曜日はギフトの日!ポイント3倍キャンペーン



いつもご覧になっていただきありがとうございます。
素敵なブログがいっぱいですよ!ポチっと押していただけるとうれしく思います

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気ブログランキングへ

コチラのブログももしよろしければどうぞ♪
ナチュラルインテリアをめざそう♪

ツイッターもよろしくお願いします♪

AX
[ 2010/10/25 16:27 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。