私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

spring 12月号を買ってきました~(マーガレットハウエルの付録画像あり) 「本日のお勧め(732104)」

今日、2つ目の日記です。

今日は、25日なので銀行・郵便局へと行ったついでに(ついで?)spring (スプリング) 2010年 12月号 [雑誌]を買ってきてしまいました。

付録に負けた~いいえ、宝島社に負けた~と言った感じですが、(昭和枯れすすきの替え歌で・・・)知ってます~?



springと言えば、遠くに住んでる幼なじみが、私の療養中に送ってくれたことがあります。
あまりよく知らない雑誌だったけど、読んだらやっぱり面白かったりするんですね。
でも自分で買ったのは初めてです~。

あけるときが一番ドキドキします~。

spring 12月号 付録 マーガレットハウエル パッケージ

バッグです。
サイズW37×H37×D13センチ

spring 12月号 付録 マーガレットハウエル ショルダーバッグ

家の中で飾ってもいいかな~とも思いました。

12月号 付録 マーガレットハウエル ショルダーバッグ

こちら本誌の中身です。
ひもは結んだりして調節できるとのことです。
157センチの私は、ちょうど全部お尻が隠れる感じです。

spring 12月号 付録 マーガレットハウエル ショルダーバッグ 本誌 

で、バッグの感想は、やはり雑誌を入れて、580円のお値段なので、バッグの生地は薄い感じがしました。
期待されて買われちゃうとちょっと残念って感じになります。
私はお値段からして、生地は薄そうだなぁと思って買っていたので予想通りでした。

以前持っていた、マーガレットハウエルのバッグは家の中で使っていました。
ビニール袋とか入れておくのにとってもよかったです。
今回もその使い方ができるかも!なんて思いながら買いました。
バッグが部屋にマッチすればかわいいですものね~

あと、旅行に行くときに、畳んで持ち歩くにはかなりちょうどいい薄さなので使えそうです。ボタンも何もないのでスナップボタンをつけてもいいなぁ~とも思っています。
リメイク好きな方には実は使えるバッグではないかなぁと思いますね。

もうちょっと丈夫なバッグがいいという方はブランドムック本のMARGARET HOWELL AUTUMN / WINTER 2010は大丈夫かと思います。レビューを参考にしてくださいね~



本屋さんに行ったら、実は前からいいなぁと思っていた、ブランドムック本イヴ・サンローラン 揺るぎない美の見本がありました。



私、イヴ・サンローランが好きでもなんでもないのですが、冠婚葬祭のサブバッグでいけそうな感じがするんですよね。
結婚式だと誰かとかぶりそうなのですが、お葬式とかいいかなぁと・・・。
お葬式用のサブバッグって結構しますしね~。いつもなくて焦るんです。それに意外とバッグに荷物が入りきらないことも多いんですよね。
(レビューにもいくつか冠婚葬祭で使えると書いてる方いました!)

誘惑というか、あまり使わない必需品として買っておくのもいいかも・・・しれませんね。
ちなみに裏地がピンクなので、悩むところですが。

冠婚葬祭でこれを持ってる人がたくさんいたらそれこそ、ビックリしちゃいますね

楽天さんでもうちょっとお手ごろ価格のサブバッグがありそうだから、もう少し悩んでみます~。

 



いつもご覧になっていただきありがとうございます。
素敵なブログがいっぱいですよ!ポチっと押していただけるとうれしく思います

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気ブログランキングへ

コチラのブログももしよろしければどうぞ♪
ナチュラルインテリアをめざそう♪

ツイッターもよろしくお願いします♪

AX
[ 2010/10/25 14:27 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


