私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャスキッドソンが激安タイムセール♪その他気になるダウンジャケット・ベストのセールなど。 「本日のお勧め(732104)」

こんにちは~
今日は朝、ちょっと寒かったです。
でも旦那は、半袖で寝てるんですけど、「寒くない?」って聞いたけど、大丈夫みたい・・・。
風邪ひかないといいけどねぇ。(その前の自分の心配しないと・・・)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

キャスキッドソンの4時間限定 タイムセールが本日、22日20:00~23:59に開催されます~

新作が早くもセールですバンチブルー、かわいいですね~
色鉛筆もいつも気になっています~。
昔24色の色鉛筆を買ってもらってうれしかった記憶がありますが、今だったらキャスの色鉛筆を買ってもらえるとかなりうれしいのになぁ・・・(笑)

  

hitaya(生活雑貨)さん、創業祭開催されます

23日0:00~25日9:59までポイント10倍

本日22日20:00~ELLIFE ダウンジャケットとベストがスペシャルプライス!!
これだけ安いと、いいなぁ~欲しくなりますね

 

リバティのブラウスとリバティ使いのブラウスです~。
部分使いもかわいいですよね~。

  



いつもご覧になっていただきありがとうございます。
素敵なブログがいっぱいですよ!ポチっと押していただけるとうれしく思います

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気ブログランキングへ

コチラのブログももしよろしければどうぞ♪
ナチュラルインテリアをめざそう♪

ツイッターもよろしくお願いします♪

AX
[ 2010/10/22 10:13 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


