私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

訳あり!キャスキッドソン キッズバッグが2,047円~♪ 「本日のお勧め(732104)」

こんにちは~
今日はお天気が悪いですね~。週末はよくなるそうでほっとしています~。

キャスキッドソン 訳ありセールが今夜、22日0:00~開催されます

コチラのキャスキッドソン キッズリュックサックが訳ありセールで2,047円です。



こちらもキャスキッドソンの訳あり商品です。
ミニトートは春夏ものですが、かわいくていいですね~。
(ミニトートは販売中~)

 

and CUBE SUGARさん、今夜22日0:00~ニットフェアで最大30%OFFになります~

結構かわいいですね~
今ちょうど着れる季節になってきました~。

 

**気になるモノたち**

Trippen トリッペン、CI-VA、grinが気になります。
トリッペン、後藤由紀子さんが愛用中のブランドですね~。

  

こちらの日記にも書いてありますが、海外はドイツとオーストリア(そのときのツアーでオーストリアがちょこっとついてました)と韓国に行きました(思い出した!(笑))が、断然ドイツ・オーストリアがよかったです。

韓国はお友達と行きましたが、ツアーなので一緒になってしまったメンバーの方(知らない親子)が・・・ちょっとダメで・・・、あとで「ちょっと下品でコワい人たちだったね・・・」と友達と話してました。そこで韓国はうぅーんって感じになってしまいました。焼肉で注文したかった牛タンは却下され、「チヂミにしな!」と現地の人に言われたりとか・・・。(そういうものなのかな・・・)焼肉の焼き方もその例の知らないその親子にきつく注意されちゃうし・・・。(注意される理由もわからず・・・)その後あまり交流はなかったけど、ちょっともうこの人たちとは関わりたくないぞ!と思ってしまいました。

ドイツ旅行もツアーだったけど、一緒に行ったメンバーがよかったです。新婚旅行の方も何人かいました。私がちょっと酔ってしまって、食事があまり食べれなくなってしまったときも、食べやすいお味噌汁を分けてくれた方もいたり、最後には一緒に写真撮ったりとかしてました。

そのとき旅行慣れしてる方にも「こんなにいいメンバーってそうないよ」って言われた位ですもの。(その旅行が初めてだった私・・・恵まれてますね)

そのときに、80歳くらいのおばあさんとそのお子さん(60代くらいの方)がいたのですが、お元気でした。私より元気なくらいだったので、こういうふうに年を取りたいと思いました

ツアーの場合、見知らぬ方との交流も楽しいですよね。いい人たちだと旅行もいい思い出になります

72時間限定!エントリーでプラチナ会員は全ショップポイント3倍(10月22日9:59まで)

いつもご覧になっていただきありがとうございます。
素敵なブログがいっぱいですよ!ポチっと押していただけるとうれしく思います

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気ブログランキングへ

コチラのブログももしよろしければどうぞ♪
ナチュラルインテリアをめざそう♪

ツイッターもよろしくお願いします♪

AX
[ 2010/10/21 13:48 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


