私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャスキッドソンのかわいいマスキングテープやサンキューカードセット~♪気になる2011年の家計簿など。 「本日のお勧め(732104)」

こんにちは~
今日2つめの日記です。
昨日はキャスキッドソンのちょっと悲しいネタだったので、今日はちょっと心がポカポカできるネタで行きますね~。

キャスキッドソンのかわいいマスキングテープとサンキューカードセットです。
こないだ雑貨屋さんで、お客さんが見てて、見つけました。
マスキングテープ、かわいいなぁって思って~

これからクリスマスカードなどに使ってもいいですね~。
あぁ~買いたくなってきた~(単純

 

ICHIチェックフード付ストールポンチョ 予約再販していますよ~




バブーシュ、新商品入荷しました~。
  

さて、そろそろ医療費とかの計算もしなくてはいけなくて、家計簿を3か月分一気に書きました。
えっと今年の1月からです~
これじゃ~全然管理になってないのだけど・・・。
来年こそ頑張るぞ~ってことで、今度はスケジュール帳と家計簿が一緒になっている「かけいぼ手帳」を買ってみました。

この手帳は、食費・生活費・その他しか項目がないので、ずぼらな私にはピッタリかなぁと思ってますが、どうなるかな。



ズボラな人はこちらもオススメですよ~
SNOOPYかんたん家計簿(2011)です。
こちらも3項目しかありません・・・。



Happy家計簿(2011)もオススメですが、私は今年までずっとこれでした。つけやすいけどね~。私がもっとズボラでなかったらいい家計簿です。



今年はマンションも買ったので、そっちの費用はちゃんとしてたけど、日々の細々とした計算は全然できてなかったです・・・。

私の友達はみんなお金の管理がしっかりしてる方が多いのですが、しっかり「玉ねぎ ○○円」と家計簿を書いてる方がいるんですよね。私はズボラなので、「スーパー名 ○○円」としか書いてないけど・・・。

それもまた来年も10月くらいに焦って書かないようにしたいです。
なんか毎年そうです。なんでだろう・・・

ちゃんと貯金できてれば家計簿も不要なんですけどね~。
みなさんはつけてますか?



掲載ショップ限定!!エントリー&2ショップ以上購入でポイント5倍!(10月19日9:59まで)
ケータイ限定!ランチタイム全ショップポイント3倍(10月19日までの【毎日11:00から13:59の3時間限定】)
月曜日はギフトの日!エントリーでポイント3倍キャンペーン

いつもご覧になっていただきありがとうございます。
素敵なブログがいっぱいですよ!ポチっと押していただけるとうれしく思います

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気ブログランキングへ

コチラのブログももしよろしければどうぞ♪
ナチュラルインテリアをめざそう♪

ツイッターもよろしくお願いします♪

AX
[ 2010/10/18 18:13 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


