私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニームと過ごす毎日 2 ムック本 買ってきました~♪(付録画像付き) 「本日のお勧め(732104)」

締め切りは10月12日(火)午前10:00までです~♪
プレ企画!ぷれぱブログさんよりジューシー クチュール オリジナル オーデパルファム 1.5mlを2名様にプレゼント!
ジューシー クチュール オリジナル オーデパルファム サンプル

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日2つめの日記です。1つ目はコチラ⇒HELEN KAMINSKI (ヘレン カミンスキー)訳あり ラフィア製トートバッグ が6800円!!

ニームと過ごす毎日 2を土曜日に買ってきました~



前回のニームと過ごす毎日のときの日記はコチラです⇒ニームと過ごす毎日を購入(ノベルティ画像も!)


最初のこのビニールすらかわいくて捨てるのがもったいないのですが、捨てる前に写真に撮りました。

ニームと過ごす毎日2 付録のビニール袋

付録のバッグ、大きいです。でかっ!って感じです。
H35×W32×D15センチです。

ニームと過ごす毎日2 付録のバッグ

今度は、中身がボーダー。こちらもかわいいです~

ニームと過ごす毎日2 付録のバッグ 中

今度はアジャスター付きなので、ショルダーの長さを変えられてとってもいいです~

ニームと過ごす毎日2 付録のバッグ アジャスター

こちらはこっそり本紙を・・・。
リバティの服が載っています。

ニームと過ごす毎日2 本紙

こちら内田彩仍さんセレクトです。
いつもほんわかかわいいものをセレクトしてくれてるので、しっかりチェックしてしまいます。

ニームと過ごす毎日2 本紙 内田彩仍さんセレクト

写真、夜撮ったので、上手に撮れてなくてごめんなさい・・・

内田彩仍さんといえば、11月20日に発売予定の毎日を作るものも楽しみですね~

私ってばナチュラル系の方、いろいろな方のファンですから、お金が足りないわ・・・

付録ではなくて、しっかりとしたバッグが欲しい方、こちらもかわいいですね~

 

**かわいいニーム あれこれ**

  

今日は、3連休や夏の疲れからか、旦那はちょっと風邪をひいたみたいです。
みなさまもお気をつけ下さいね~



毎月10日はケータイの日!エントリーで全ショップ対象 ポイント最大4倍
(10月12日9:59まで)
月曜日はギフトの日!エントリーでポイント3倍キャンペーン

いつもご覧になっていただきありがとうございます。
素敵なブログがいっぱいですよ!ポチっと押していただけるとうれしく思います

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気ブログランキングへ

コチラのブログももしよろしければどうぞ♪
ナチュラルインテリアをめざそう♪

ツイッターもよろしくお願いします♪

AX
[ 2010/10/11 16:27 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


