私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リンネル 創刊号 付録 楽しみですね~♪ 「本日のお勧め(732104)」

締め切りは10月12日(火)午前10:00までです~♪
プレ企画!ぷれぱブログさんよりジューシー クチュール オリジナル オーデパルファム 1.5mlを2名様にプレゼント!
ジューシー クチュール オリジナル オーデパルファム サンプル

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今朝はちょっと寒かったのですが、今は暑く半袖になってしまいました・・・。
一日の気温差ありすぎです。
外にでると、半袖の方もちらほら見かけます~。

宝島社のホームページにアップされてました~
リンネル 創刊号 告知
付録はニーム×レゾリヴァード ふんわりキルティングトート
680円 10月20日発売


リンネル 2010年 12月号 [雑誌]

レゾリヴァード、普通に買うとそれなりのお値段してしまいますよね~。
これはちょっと楽しみですよ~

 

ニームと過ごす毎日 2は明日、9日発売ですね~。
こちらももちろん楽しみ~

今日、本屋さんに入荷されてると思ったらありませんでした~。残念~

  

ところで私はプーさん好きなのですが、クマのプーさん 80年ぶりの続編です。読んでみたいです~。楽しみ~

プーさんの森にかえると言う本です。

楽天ブックスより引用・・・
80年の時を経て、プーとその仲間たちが百エーカーの森に帰ってきました。ある日、クリストファー・ロビンが、森にやって来るという噂が流れ、歓迎パーティを開くことになりました。新しいプーさんの世界が広がります。





毎月10日はケータイの日!エントリーで全ショップ対象 ポイント最大4倍
(10月12日9:59まで)
10月の毎週金曜・土曜は楽天カード感謝デー!エントリーでポイント3倍!

いつもご覧になっていただきありがとうございます。
素敵なブログがいっぱいですよ!ポチっと押していただけるとうれしく思います

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気ブログランキングへ

コチラのブログももしよろしければどうぞ♪
ナチュラルインテリアをめざそう♪

ツイッターもよろしくお願いします♪

AX
[ 2010/10/21 11:30 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


