私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

repetto(レペット)バッグやglen prince(グレンプリンス)のストールが入荷してきています~♪ 「本日のお勧め(732104)」

こんにちは~♪
今日2つ目の日記です。一つめはコチラ

PEANUTS 60TH ANNIVERSARY BOOK SNOOPYのハッピーバースデー! 買ってきました~♪

repetto(レペット)の新作です。
キャンパス生地だったらパープルが欲しいけど、実は去年の色の感じが好きでした~。
自分の好みがあるので最新のものが一番とは限らないですよね~。

 

glen prince(グレンプリンス)のストールも入荷してきています。

  

朝はすごい雨だったのですが、今はやんで暑いです~。
朝は薄手のコートが必要なくらい寒く、今は半袖1枚でもいい位です。
一応薄手の長袖を着ていったのですが、暑かったです。
気温差が激しくて大変ですね。
もう、羽毛布団は出しました。

*****

ここからは読みたい人だけでスルーしてOKです。
昨日のブログでつい弱音がぽろっとでてしまいました。
今日は随分よくなってきましたが、昨日は割とずーんと落ち込みました。
というのも法事であるおじさんが「この子じゃないよね?●●省に行ってるのは!お姉さんは今日はどうしたの?●●ちゃん(姉の名前)こないの?この子じゃなくて・・・」と言ってました。

そういう方がいるのは知っていましたが、姉が優秀なため、私の名前を覚えようともしませんでした。仕方のないことですが・・・。なんかはっきり聞こえてしまったので失礼だなぁって。

姉のことは嫌いとかではなかったけど、やっぱり就職してからかな。私はなかなか正社員が決まらず、契約や派遣で仕方なく働いてました。働きながらもいつも就職活動もしていました。(私ももっと努力しなかったのもありますが)それを早く「正社員になれ。私は面倒見ないよ」とずっと言われ続けてきたのでつらかったなぁ・・・。
まぁ結局、正社員になれないまま結婚してしまったのでありました・・・。

普通は親が言うものなのに、うちは姉なんですよね。変ですよねぇ。
母はとにかくなんでもいいから働いてくれればいいよと言う人だったですが。
あまり親から差別って言うのはなかったと思います。
下に障害者の弟もいたせいか、そのへんは寛大だったのか手が回らなかっただけなのかな~。

まぁとにかく、今更悩んでも仕方ないのですが、親戚に何人かこういう人がいるとつらいですね。早いところ開き直らなければ!自分は自分と!強くなりたいなぁ・・・。

PEANUTS 60TH ANNIVERSARY BOOK SNOOPYのハッピーバースデー!にも載っていました、スヌーピーの兄弟のオラフ柄、見てたらちょっとおかしくてかわいい~。欲しくなりました。落ち込んだとき見たら元気になるかも買ってこようかしら~



38時間限定!買い回りでポイント最大10倍
(9月29日23:59まで)
楽天ブックス 全品ポイント7倍キャンペーン(10月1日9:59まで)

いつもご覧になっていただきありがとうございます。
素敵なブログがいっぱいですよ!ポチっと押していただけるとうれしく思います

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気ブログランキングへ

コチラのブログももしよろしければどうぞ♪
ナチュラルインテリアをめざそう♪

ツイッターもよろしくお願いします♪

AX
[ 2010/09/28 17:10 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


