私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スヌーピー ムック本 買ってきました~♪ 「お買い物日記(124928)」

PEANUTS 60TH ANNIVERSARY BOOK SNOOPYのハッピーバースデー!を買ってきました~!!



表紙はこんな感じです~。かわいいです~

PEANUTS 60TH ANNIVERSARY BOOK SNOOPYのハッピーバースデー!

裏表紙もまたかわいい~

PEANUTS 60TH ANNIVERSARY BOOK SNOOPYのハッピーバースデー!裏表紙

本紙の一部です。スヌーピーの兄弟知っていますか?私はお兄さんのスパイクが好きでした。
哀愁漂っていて・・・。兄弟が載ってるグッズはよく買ってたりしましたね~。

PEANUTS 60TH ANNIVERSARY BOOK SNOOPYのハッピーバースデー!本紙

付録のバッグが意外とよかったです。
帆布で丈夫で上だけ見たらアーガイル柄のバッグで、秋っぽくていいです。
意外と大きくA4サイズの書類が入るので、これからの季節、書類を入れたりもいいと思います~

PEANUTS 60TH ANNIVERSARY BOOK SNOOPYのハッピーバースデー!付録のバッグ

裏を見るとスヌーピーがいません。そうです。表にしかいないんですね。
それも意外と小さいから、どーんとスヌーピーじゃないところがまたよかったりします。
ちょっと大人っぽいかな~。
昔、雑誌であったスヌーピーのバッグの付録よりはるかに目立ちません~。

PEANUTS 60TH ANNIVERSARY BOOK SNOOPYのハッピーバースデー!付録のバッグ 裏

忘れてはいけないんですが、中にポケットがついています。
こちらのポケット、意外と重宝するので人気ですよね~

PEANUTS 60TH ANNIVERSARY BOOK SNOOPYのハッピーバースデー!付録のバッグのなかのポケット 

スヌーピーのマンガをよく昔読んでいました。
スヌーピーはいつも懲りずにタイプで小説?みたいなのを打って出版社に送るのですがいつもボツにされ、相手にされません。そこがいつもいいな~と思って読んでました。

面白かったのは「若さの秘訣」と言うタイトルで締めが「あんまり早く生まれないこと」と書いてありました~。「当たり前や~!!」ってついついいつも使わない大阪弁が出てしまうくらいツボで今でも覚えています~

スヌーピーの長袖Tシャツも出てきましたね~。コラボ商品に弱い私~。
子供用かわいいな~

 

カレンダーや手帳ももうでてますね~。こちらもかわいい~

 

昨日の日記、皆様色々ありがとうございました~。
またあとで、じっくり書きたいと思います。
気が向いたら見てあげてくださいね~

38時間限定!買い回りでポイント最大10倍
(9月29日23:59まで)
楽天ブックス 全品ポイント7倍キャンペーン(10月1日9:59まで)

いつもご覧になっていただきありがとうございます。
素敵なブログがいっぱいですよ!ポチっと押していただけるとうれしく思います

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気ブログランキングへ

コチラのブログももしよろしければどうぞ♪
ナチュラルインテリアをめざそう♪

ツイッターもよろしくお願いします♪

AX
[ 2010/09/29 19:31 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


