私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャスキッドソン 2010年 秋冬新作 ポイント10倍~と気になるアラン柄のニット。 「本日のお勧め(732103)」

キャスキッドソン 2010年 秋冬新作が続々と入荷しています~。

本日のポイント10倍ショップさん
ブランドShop オレンジクッキーさん
セレクトショップシュシュさん

  

  

朝晩、こちら寒くなってきました。
でも、昼間は長袖と毛ではない羽織物でもOKだったりします。
半袖+羽織物でもいいくらいなんですけど、朝晩冷えますものね~。
今日は半袖の方をお見かけしました。
長袖1枚でもいいくらいでした~。
調節が難しい~

アラン柄のニットが気になります。
ニームやニームエニーム、やっぱりかわいいですね~

 

明日からまた買いまわりですね~。
38時間限定!買い回りでポイント最大10倍
(2010年9月28日10:00~9月29日23:59まで)

昨日、母方のお父さん(祖父)と母のお兄さんの法事があったのですが、必ず、私の姉が優秀なので、話題になるんですよね。昨日は姉は来れなかったのですが、昔からできのいい姉と比較されてまして、妹としてはいつも切ない思いをしていました。
姉はいいところで働いてるので、今も・・・ですね~。

私の理想の姉はもっと、頭はよくなくていいんで、気楽に話せる姉がよかったなぁ~と思います。
一緒に住んでるときも洋服の貸し借りなどは怖くて絶対にできませんでした。

他のお友達の姉妹のお話を聞いてるといつもうらやましいなぁ~って思ってました~。
今度生まれ変わるときはやさしい姉か兄が欲しいなぁ~

楽天イーグルスが勝利!エントリーで全ショップポイント2倍!
(9月28日9:59まで)
楽天ブックス 全品ポイント7倍キャンペーン(10月1日9:59まで)

いつもご覧になっていただきありがとうございます。
素敵なブログがいっぱいですよ!ポチっと押していただけるとうれしく思います

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気ブログランキングへ

コチラのブログももしよろしければどうぞ♪
ナチュラルインテリアをめざそう♪

ツイッターもよろしくお願いします♪

AX
[ 2010/09/27 16:42 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


