私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雅姫さんお気に入りのレネレイドが入荷、ポイント5倍です~♪ 「本日のお勧め(732103)」

こんにちは~
昨日はブログをお休みしてしまいました。
それでも、応援やご訪問してくださいましてありがとうございます~

実は昨日、秋の花粉症らしい症状になりまして、お薬を飲んだのですが、それがあまりに効きすぎてしまい、昼間からかなりうとうとしてしまいました。(1時間くらい昼寝もしたのです)
そして、無理やり夕飯は食べなくては~と食べたのですが、それでもものすごく眠くなってしまいまして、昨日は早い時間から爆睡してしまいました

こんなに沢山、爆睡・熟睡したのは風邪ひいたとき以来?って位寝ました。
多分夏の疲れもあったのでしょう。今日は朝から法事だったので、昨日、ぐっすり眠れてよかったのですが、なんとまだ今日も眠さをひきづっています
法事から帰ってきてまたうとうとしてしまいました。

3年前、手術前日は睡眠剤を飲まされるのですが、それに近いくらいの睡魔。
ビックリしました。

容量も間違えてないし、2錠飲むのですが、これは1錠で足りるかも・・・と思いました。
こんなに効き目があって怖い位です~。
急に涼しくなりましたのでみなさまもお気をつけてくださいね~

*****

雅姫さんお気に入りのレネレイド新入荷&ポイント5倍です(明日27日9:59まで)

 

リバティ セレクトバッグ・メッセンジャーバッグが入荷です~。
セレクトバッグはレザーショルダーをつけなくてはなりませんが、お値段が安いとのことで好評だそうです。

  

Pont de Chalonsさん、明日27日9:59までポイント10倍!!

ブラックウォッチプリーツスカートはオニールオブダブリンを彷彿とさせますね~。
こちらだったら、9000円以内でいいなぁって思います~。

  



72時間限定!エントリーでプラチナ会員は全ショップポイント3倍
(9月27日9:59まで)
ケータイ限定!エントリーで全ショップ対象プラチナ4倍ゴールド3倍シルバーその他会員2倍(9月27日9:59まで)

いつもご覧になっていただきありがとうございます。
素敵なブログがいっぱいですよ!ポチっと押していただけるとうれしく思います

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気ブログランキングへ

コチラのブログももしよろしければどうぞ♪
ナチュラルインテリアをめざそう♪

ツイッターもよろしくお願いします♪

AX
[ 2010/09/26 16:13 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


