私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨夜、『ぷっ』すまでブランドムックが紹介されていましたね~♪ 「本日のお勧め(732103)」

こんにちは~
今日2つめの日記です。1つめはコチラ

ぷれぱブログさん 読者プレゼント当選者を発表いたします~☆

昨日、『ぷっ』すまを見ていたら、 草なぎ剛さんとユースケさんが「ブランドムック」の中から売上1位を予想していったのですが、ちょっとずるい手を使って、最後、キャス・キッドソンを選んでましたね~。

ブランドムックの1位はやはり「キャス・キッドソン」でした~。120万部売れたそうです

旦那は初めて、このブランド名を知ったそうです。いつも見てるはずなのですが・・・

1位は前作のCath Kidston “HELLO!” FROM LONDONでした~。



コチラ、ちょっとキャスには珍しい柄、クラッシュマグレーシングカーです。
40%OFF 945円です。


2010年 秋冬新作もこちらは最大30%OFFですね~

  

*****

レアなアメリカ製 DEAN & DELUCA/ディーン アンド デルーカ トートバッグ(S)<ソフトピンク> も気になっています~



KILKI(キルキー) レースアップシューズ かわいいですね~。サイズが合えばお得です~。



明日から、涼しくなるようなので、風邪ひかないようにしないと・・・ですね。
せっかくのお休み、鼻ずるずるだと悲しいですものね~



38時間限定!買い回りでポイント最大10倍(9月22日23:59まで)
ケータイ限定!エントリーで全ショップ対象プラチナ4倍ゴールド3倍シルバーその他会員2倍(9月27日9:59まで)

いつもご覧になっていただきありがとうございます。
素敵なブログがいっぱいですよ!ポチっと押していただけるとうれしく思います

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気ブログランキングへ

コチラのブログももしよろしければどうぞ♪
ナチュラルインテリアをめざそう♪

ツイッターもよろしくお願いします♪

AX
[ 2010/09/22 13:28 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


