私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷれぱブログさん 読者プレゼント当選者を発表いたします~☆ 「懸賞フリーク♪(150758)」

こんにちは~
今日まで暑いそうで、明日から涼しくなるようですね。あと1日我慢な私です。

先日行ったプレ企画!ぷれぱブログさんよりじゃがたらお春 お試し詰合せ(50袋入り)を1名様にプレゼント!の日記に沢山のご応募ありがとうございました♪



当選者の発表です!!


じゃじゃ~ん

当選者は・・・











あすかなママさまでした~
おめでとうございます~


ご応募、してくださった、yuki476さま、ちゃーちゃん0721さま、こしらすさま、
はずれてしまってごめんなさい~
また、こういう企画がありましたら、実施させていただきますね~

◆当選者の あすかなママさま

万一、メールが受け取れなかった、削除してしまったという場合には、下記情報をぷれぱブログ運営事務局<info@prepublog.jp>まで、応募時のメールアドレスからご連絡くださるよう、お願い致します。

連絡返信期限日: 9月30日(木曜日)午前10時
※商品の発送は、10月1日以降となります。

ご氏名:
郵便番号:
ご住所:
電話番号:
プレゼント応募時のメールアドレス:



いつもご覧になっていただきありがとうございます。
素敵なブログがいっぱいですよ!ポチっと押していただけるとうれしく思います

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気ブログランキングへ

AX
[ 2010/09/22 11:26 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


