私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雅姫さんでおなじみのハグオーワーをリサイクルショップで購入♪ 「お買い物日記(124928)」

今日、2つ目の日記です。一つ目の日記はコチラ

最大30%OFF!!キャスキッドソン 2010年 秋冬新作 販売~今日から買いまわりスタート!!

昨日、リサイクルショップで買ったものです~。

ハグオーワーの小花柄のブラウスを買ってきました。
お値段、1480円

ハグオーワー ブラウス

ブラウスの生地はこんな感じです~。タグを見たときは嬉しくなっちゃいました~

ハグオーワー ブラウス アップ ハグオーワー ブラウス タグ

たまにリサイクルショップに行くのですが、私もチェックしていますが、旦那はCD、本をメインに見ています。

お洋服でいつも、いいなぁ~って思うのはあまりなかったのですが、(割とブランド物やギャル服が多いので)今回はありました。
他にもSM2やBLUEやテチチなどもちょっとだけありました~。
商品が多いのに手に取るのは、やっぱり好きなテイストのものですが、なんといっても商品数がものすごく多いため、探し出すのが大変~
とても短時間では探せません~。
でも掘り出し物がありそうなので、また行ってみよう~

リバティがあったらなぁ~って思うわけですが、なかなか難しいですね~。

帰るときに、旦那に「カバー買ってきたの?」って聞かれました。
カバーじゃないよ~って感じですよね。まぁ柄がかわいいからねぇ。

こういったジャケットもシンプルで長く使えそうですね。

 

ハグオーワーといえば、春にお店に行ったときに雅姫さんに遭遇しました。そのときの記事です⇒
どれもこれも素敵でため息が出てしまいました。雅姫さんはきれいすぎて…お仕事中だったので、話しかけづらかったです~。
後日談ですが、近所のナチュ系のお店の方は外で声かけたって言ってましたけどね~

*****

etre!par bleu comme bleuさん、ポイント最大23倍です。

☆何もしなくてもポイント10倍
コチラ2つ、エントリー必要です。
小さい秋みーつけた エントリーしてポイント5倍
38時間限定!買い回りでポイント最大10倍(9月22日23:59まで)

 

*****

KILKIのリバーシブルエプロンスカート 今夜、21日21:00~販売です~。
サイズはゆったりめだそうです~。



カレンダーも気になりますね~。
かわいいもの飾りたいです~

 


いつもご覧になっていただきありがとうございます。
素敵なブログがいっぱいですよ!ポチっと押していただけるとうれしく思います

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気ブログランキングへ

コチラのブログももしよろしければどうぞ♪
ナチュラルインテリアをめざそう♪

ツイッターもよろしくお願いします♪

AX
[ 2010/09/21 18:29 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


