私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SM2の秋のフェアーに行ってきました♪ 「お買い物日記(124928)」

こんにちは
今日2つめの日記です⇒マクラーレン キャスキッドソンとのコラボベビーカーが激安タイムセールです!

今日はコチラは雨です。午前中は空は暗かったものの、午後のほうが雨が降りそうだったので、SM2へ出かけました。今はかなりの大雨…行っておいてよかったです~。

そういえば、SM2のお買い物も超久しぶりでした。
夏のセール以来?それもあまり買ってなかったから、ちょっとウキウキでした~

こちらは今日もらってきた、SM2のカタログとSTUDIO CLIPのカタログです。
STUDIO CLIPもなかなか欲しいものが盛りだくさんだったんですよね~。

SM2とSTUDIO CLIPのカタログ

STUDIO CLIP(スタディオクリップ)で気になったものは、またまたケーブルニットのベスト。こちらは、ナチュリラに載ってたもの。
こっちも気になってます~。悩むなぁ~。

楽天のスタディオクリップはあまり新しいものはまだ入荷されていないみたいですね~。

 

こちらはSM2に入っていたきせかえ人形。
懐かしいですね~

SM2のカタログの中のきせかえ人形

今日買ったのはコチラです。

リンネル(vol.10)に載っていた、カウチン柄ベストとマエダサチコさんとのコラボ商品のブラウスです。
ベストは買うのが早いと思ったけど、雑誌掲載で早くなくなるだろうと思って買いました。
ちょうど今日入荷だそうで、よかったです~。

SM2で買ったカウチン柄ベストとブラウス

↓コチラの表紙で着ているものですね。
最初、変わった感じのブラウスだったし、胸の開きが気になったけど、心配はなかったです。
ただ透けるので、インナーは必須ですけどね~



こちらは秋のフェアーノベルティーです。
「ファーポンポン付きアームウォーマー」です。ファーボンボンはとれるようになっていて、上下どちらでも使えるそうです。

SM2 秋のフェアー ノベルティー

勝手にカウチン柄、ジャガード柄、ケーブルニットを集めてみました。
今年もこの3つの柄がとっても気になります~


   

で、昨日、ポチッたプチプラ2つです。

C.L.N・スーパーストレッチコーデュロイレギンス(1,048 円)とリバティ ベアチャームストラップ(1,260円)です。
 



いつもご覧になっていただきありがとうございます。
素敵なブログがいっぱいですよ!ポチっと押していただけるとうれしく思います

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気ブログランキングへ

コチラのブログももしよろしければどうぞ♪
ナチュラルインテリアをめざそう♪

ツイッターもよろしくお願いします♪

AX
[ 2010/09/16 16:45 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


