私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)のニット、明日、10時より販売開始です~♪ 「本日のお勧め(732103)」

今日、2つめの日記です~♪

JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)再入荷商品が、明日、15日10:00~販売されます~。
37、38%OFFです~。

  

JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)と言えば、後藤由紀子さんをすぐぱっと思い出してしまうのですが、後藤さんの著書「「これまでも、これからも」好きなもの」に載っている通り、
フリーター時代には買えなかったと書いてありました。高いですものね。
それが今は10年、15年と着れるようになったそうです。
確かにそれだけ着ていれば、高いものもそんなに高くなくなりますね。
とはいえ、なかなか買うのは勇気が要りますが、いつか、いいものをじっくり考えてから買えたらいいなぁと思います。

【予約】 ナチュリラ おしゃれの定番品は10月15日発売予定です~。

ニットmarche(vol.10)は今日発売で、欲しかったのですが、立ち読みして、やめておきました~。
かわいいのいっぱいですが、新しく発売した本でいいものがあれば買おうと思います~。



9月25日発売の【予約】 おしゃれ時間。の手編みも気になります~。

TVなどで話題ですが、本屋さんで99歳おばあちゃんの柴田トヨさんの【ポイント5倍】くじけないでをちらちら読んでました。
なかなかいいなぁって思いながら見てました。
私も病気もしてるからやっぱりくじけますよ~。買ってみようかな

【予約】 2011年版 柴田トヨの 「くじけないで」 カレンダーなんかもいいかもしれませんね~。



かわいいもの見てるだけで癒される今日この頃です~

  

48時間限定!エントリーでプラチナ会員様はポイント3倍、ゴールド会員様はポイント2倍!(9月16日9:59まで)
最大10倍!72時間限定ポイントアップ祭開催!(9月16日9:59まで)

いつもご覧になっていただきありがとうございます。
素敵なブログがいっぱいですよ!ポチっと押していただけるとうれしく思います

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気ブログランキングへ

コチラのブログももしよろしければどうぞ♪
ナチュラルインテリアをめざそう♪

ツイッターもよろしくお願いします♪

AX
[ 2010/09/14 17:29 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


