私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

IL BISONTE(イルビゾンテ) 円高還元セール、リバティの新作ハンカチ、ラベンハムの新作など。 「本日のお勧め(732103)」

こんにちは~
今日は朝、少し涼しい~と思ったのだけど、また暑いなぁって感じです。
でも少しずつ秋がきてるのかな?といった風が吹いてますよ。
あと、涼しくなると私は鼻水が出てくるのでわかります。
今日は出たので、「お!ちょっと涼しいのかしら?」と思いました。
体は敏感に反応します~。

*****

IL BISONTE 円高還元セールが開催中です~

キャンディーバッグ、かなりお値段しますが、憧れです~♪

  

このくらいのお値段だと買えるかな~。
普段使いにいいですね~

 

イルビゾンテは持っていますが、以前使ったとき晴れの日だったのに夕立ちに遭ってしまい、革だったので水の跡がついちゃって悲しかったです~
それでもって、静岡にもイルビゾンテのショップができたのですが、閉店してしまいました。
買うならネットしかないですね~

リバティ 秋冬新作 ハンカチが入荷されています~

リバティのハンカチをプレゼントしたらきっと喜ばれますね~

  

リバティ 限定ハンカチ(BK)です。


ラベンハムもかわいいのが沢山ありますね~

 

48時間限定!エントリーでプラチナ会員様はポイント3倍、ゴールド会員様はポイント2倍!(9月16日9:59まで)
最大10倍!72時間限定ポイントアップ祭開催!(9月16日9:59まで)

いつもご覧になっていただきありがとうございます。
素敵なブログがいっぱいですよ!ポチっと押していただけるとうれしく思います

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気ブログランキングへ

コチラのブログももしよろしければどうぞ♪
ナチュラルインテリアをめざそう♪

ツイッターもよろしくお願いします♪

AX
[ 2010/09/14 12:56 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


