私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

箱根彫刻の森美術館 レポ 「ドライブ・小旅行(26328)」

こんばんは~
今日、2つめの日記です。1つめはコチラ⇒repetto(レペット) バッグ 20%OFF、今夜20:00から販売とポイント10倍商品など~

*****

土曜日に行ってきた、 「箱根彫刻の森美術館」レポです~。

野外彫刻です~。暑かったなぁ~
でも気分よく歩けましたよ
足湯もあってよかったです。タオルを持っていくといいですね~

箱根彫刻の森美術館 野外彫刻 1 箱根彫刻の森美術館 野外彫刻 2

フェルナン・レジェ「歩く花」

箱根彫刻の森美術館 野外彫刻 3

ニキ・ド・サン・ファーム「ミス・ブラック・パワー」

箱根彫刻の森美術館 野外彫刻 4

アルナルド・ボモドーロ「球体をもった球体」

箱根彫刻の森美術館 野外彫刻 5

写真を撮るのを忘れましたが、ステンドグラスがある「幸せをよぶシンフォニー彫刻」に階段で登っていったのですが、結構急な階段だったので怖かったのですが、実は旦那のほうが怖かったみたいで、「男なのに~」ってあとで言ってしまいました。

で、久しぶりにこんなに階段に登ったので足がピクピクっとなってしまいました。
運動不足なので、秋はしっかり歩かねば!と決意した私なのでありました~

箱根のホテルって泊まったことがないのだけど一度泊まってみたいです~




伊豆・箱根旅行はコチラ



楽天イーグルスが勝利!エントリーで全ショップポイント2倍!
(9月14日9:59まで)
最大10倍!72時間限定ポイントアップ祭開催!
(9月16日9:59まで)
★★月曜日はギフトの日!エントリーでポイント3倍キャンペーン

いつもご覧になっていただきありがとうございます。
素敵なブログがいっぱいですよ!ポチっと押していただけるとうれしく思います

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気ブログランキングへ

コチラのブログももしよろしければどうぞ♪
ナチュラルインテリアをめざそう♪

ツイッターもよろしくお願いします♪

AX
[ 2010/09/13 18:01 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


