私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャスキッドソン ビンテージバッグ入荷しています~♪ 「本日のお勧め(732103)」

こんにちは~
昨日は何ヶ月ぶりかのプチ遠出(彫刻の森美術館)に行ってきました。
また後日、写真を載せたいと思います~

箱根は涼しかった場所もありますが、彫刻の森は暑かったです~。
今日もかなり猛暑ですよねぇ~
汗が、fu~止まらない~って、ついうっかり替え歌を歌いたくなります。

キャスキッドソン ビンテージバッグ入荷しています。
キャスというよりリバティぽいのもありますねぇ~。

  

ラベンハム、今年の冬こそ欲しいって旦那に言ったのを忘れてました。
今年の春にアウトレットに行ったときに安くあったのですが、知り合いと同じ色だったのとサイズが小さすぎたので買えませんでした。
合うのがあればいいなぁ~



nimes ラビットファージャケットすごく豪華ですね~。
他のもかわいいなぁ~。

 

MINNETONKA(ミネトンカ)のブーツが激安です~

58%OFF!! 6,480円


56%OFF!! 5,480円


ミネトンカは宮崎あおいちゃんのCMでおなじみの(あのCMつい見ちゃいますね。歌が、微妙で・・・)アースミュージック&エコロジーのコラボ商品も出てますね~

こないだの日記のC-C-Bネタ、付き合ってくれてありがとうございます~。
そういえば、昔あった静岡の無料イベントにC-C-Bが来て、見に行ったことがあります。
まだ中学生だったし、親からコンサートはダメと言われてましたが、無料なので、姉についてきてもらって行きました。
関口さんに手を振ったところを姉にばっちり見られてしまって恥ずかしかったなぁ
今はそのイベントがなくなってしまったのですが、KANさんとか西城秀樹さん、岡田有希子さんも見たことあります。今思えば貴重で素敵なイベントでしたね~。

岡田有希子さんはレコードも持ってましたよ。なにげにいい歌歌ってたんですけどね~

*****



プレ企画!ぷれぱブログさんよりじゃがたらお春 お試し詰合せ(50袋入り)を1名様にプレゼント!9月13日(月)10時まで)開催中です。
よかったらご覧になってくださいね~(^^♪

楽天イーグルスが勝利!エントリーで全ショップポイント2倍!(9月13日9:59まで)
14時間限定!エントリーでプラチナ会員は全ショップポイント3倍(9月12日23:59まで)
毎月10日はケータイの日!エントリーで全ショップポイント3倍(9月13日9:59まで)

いつもご覧になっていただきありがとうございます。
素敵なブログがいっぱいですよ!ポチっと押していただけるとうれしく思います

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気ブログランキングへ

コチラのブログももしよろしければどうぞ♪
ナチュラルインテリアをめざそう♪

ツイッターもよろしくお願いします♪

AX
[ 2010/09/12 17:27 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


