私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナチュリラ vol.11 買ってきました~♪ 「本日のお勧め(732103)」

こんにちは~
今日の朝は涼しく心地よい1日のスタートとなりました。
午前中から、動いてしまおうと思い、洗濯したあと、図書館に「ザ・ベストテン」のCDを返しに行ってきて(笑)その足で本屋さんに行ってきて【予約】 ナチュリラ Vol.11を買ってきました。

今回は季刊化2周年のためなのか、本が若干厚かったです。
以前のようなカバーがついておらず、クシュフルと同じ形態ですね。
そこがビックリしたのです~

今日はゆっくりじっくり読んで、ひとりでお買い物会議をしたいと思います~。

表紙は坂井真紀さん~はじめてですよね~
坂井真紀さんって確かに秋っぽいカンジしますよね~。



季刊化2周年特別企画のフォグリネンワークのリネンストールプレゼント!
私も応募してみようかな~。

ナチュリラ プレゼント 告知

こちらはかなり興味のある記事です。
秋のお買い物ツアーだそうです。
ワタナベマキさん、後藤由紀子さん、新井翠さん、香菜子さんの4人が各々セレクトしてます~なかなか面白いですよ~

ナチュリラ 秋のお買い物ツアーの記事

ショートブーツの履きまわしの記事もしっかり読まなくっちゃ。
私も今年は買いたいなぁ~

ナチュリラ 目次

ナチュリラ vol.11掲載商品です。

  

ハナカゴ(vol.5)も発売してましたよ~



もう1冊、羊毛フェルトでつくる癒しパンダという本もかわいかったので買ってきてしまいました~。

羊毛フェルトもどきは去年、ひとつ作ったのですが、(去年の記事⇒羊毛フェルトの体験してきました~♪)私はかなりのぶきっちょさんなので上手にできるかはわからないのですが、見てるだけでかわいいので買いました~。

編み物でかごバッグを作ったんだけど、実は私、家庭科が大の苦手でして・・・。
(小学生のとき編み物クラブで、網目が揃ってないガッタガタのマフラー作ったこともあったなぁ(笑))
学校推薦もらうのに、先生から「家庭科を頑張れ!」と言われた経験を持っています~



こちらは裏表紙です~♪作り方も載っていますが、写真を見るだけでも楽しいですよ~

羊毛フェルトでつくる癒しパンダ 裏表紙

9月17日発売予定
「JILLSTUART 世界中がWE LOVE JILL!」予約開始しました~♪



*****

ぷれぱブログ用 プレゼント じゃがたらお春 お試し詰合せ

プレ企画!ぷれぱブログさんよりじゃがたらお春 お試し詰合せ(50袋入り)を1名様にプレゼント!9月13日(月)10時まで)開催中です。
ご応募してくださったみなさま、ありがとうございます
まだという方もご応募お待ちしております

楽天イーグルスが勝利!エントリーで全ショップポイント2倍!(9月11日9:59まで)
9月の毎週金曜・土曜は楽天カード感謝デー!エントリーでポイント3倍!
毎月10日はケータイの日!エントリーで全ショップポイント3倍(9月13日9:59まで)

いつもご覧になっていただきありがとうございます。
素敵なブログがいっぱいですよ!ポチっと押していただけるとうれしく思います

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気ブログランキングへ

コチラのブログももしよろしければどうぞ♪
ナチュラルインテリアをめざそう♪

ツイッターもよろしくお願いします♪

AX

[ 2010/09/10 18:03 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


