私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャス・キッドソン販売 UAからサンエーインターに 「* Cath Kidston *(823)」

今日2個目の日記です~

1個目はコチラ

repetto(レペット) 新作 バッグ 今夜19:00~販売です♪

さきほど、ニュースを見てたら、私にとってビックリニュースがあったので
お知らせしますね~

キャス・キッドソン販売 UAからサンエーインターに

え~!!ビックリ

ニュースを引用すると・・・。

英国ブランド「Cath Kidston(キャス・キッドソン)」の日本におけるビジネスパートナーが、ユナイテッドアローズ(UA)からサンエー・インターナショナルに移行する見通しだ。UAによる単独ブランド店舗およびEC店舗の運営は、2011年1月末を目処に終了を予定している。

ユナイテッドアローズの販売からサンエー・インターナショナルになるんですね。
そっかぁ~。
ユナイテッドアローズのショップやアウトレットでももう見なくなるのかな・・・。

サンエー・インターナショナルといえば、今度ムック本を出す、JILL STUART(ジル スチュアート)とかムック本の発売が延期になったMARGARET HOWELL(マーガレット・ハウエル)私が好きなHUMAN WOMAN(ヒューマンウーマン)もそうだね~。

NATURAL BEAUTY(ナチュラルビューティー) 、NATURAL BEAUTY BASIC(ナチュラルビューティーベーシック) 、Vert Dense(ヴェールダンス) なんかもそうですねぇ。

今度はどうなるんだろうねぇ~
どこのショップで販売になるのかなぁ・・・。

それにしてもUAからっていうのユナイテッドアローズとは読めず、歌手のUA(ウーア)かと思ってしまった私でした~

“FLY TO THE UK!”『キャス・キッドソンへようこそ』


  

14時間限定!エントリーで全ショップPCポイント3倍、ケータイ&iPhoneポイント4倍(9月3日23:59まで)
9月の毎週金曜・土曜は楽天カード感謝デー!エントリーでポイント3倍!
86時間のチャンス!掲載ショップ限定!エントリーでポイント5倍
(9月3日(金) 23:59)

いつもご覧になっていただきありがとうございます。
素敵なブログがいっぱいですよ!ポチっと押していただけるとうれしく思います

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気ブログランキングへ

コチラのブログももしよろしければどうぞ♪
ナチュラルインテリアをめざそう♪

ツイッターもよろしくお願いします♪

AX
[ 2010/09/03 18:47 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


