私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロペピクニックのリバティプリント ブラウス、購入(画像アリ) 「本日のお勧め(732103)」

こんにちは~
今日も暑いですね・・・。
夏の疲れが出たのか最近、お弁当を作ったあとにちょっと朝寝てしまいます。
起きてから午前中にちょっと拭き掃除もしてしまったら、汗ダクダクでした。
この時期の掃除は午前中じゃないとつらいですね~。

*****

こないだの日曜日に、旦那と街に行ったのですが、うっかり?買うつもりがなかったけども買ってしまいました~

Rope Picnic(ロペピクニック)のリバティプリント ブラウスです。KEIKOという柄です。
値段はなんと7980円!!安くて、一目ぼれしてしまいました

掛け画でご勘弁です~。早く涼しくなって着たいです~
リバティプリント ブラウス

生地アップです~♪
リバティプリント ブラウス アップ

ロペピクニックでは、2色、パープルとブルーがありました~。私はブルーを買いました。
パープルはほぼピンクに近い色です。こちらもかわいいなぁ~って思ったのですが、合わせやすいのはブルーだそうで、そちらを買ってしまいました~。

 

生地だとこの色もありました~♪


リバティ KEIKOを使ったお洋服です~
 

14時間限定!エントリーで全ショップPCポイント3倍、ケータイ&iPhoneポイント4倍
(9月2日23:59まで)

etre!par bleu comme bleuさん、FINAL SALEが本日23:59までです~。

  

ポイント最大20倍です♪(↓エントリーしてくださいね~♪)

48時間だけのレディースデー!女性限定全ショップポイント最大5倍!(9月3日9:59まで)
86時間のチャンス!掲載ショップ限定!エントリーでポイント5倍
(9月3日(金) 23:59)
2店舗以上ファッション買い回りでポイント5倍(9月3日9:59まで)

そういえば、昨日、ピンク・レディーが再結成すると聞きました。
以前も再結成しましたが、もう52歳なんですね~。
私が保育園のときに流行っていて、レコード屋さんでベストのレコードを買ってもらったのを覚えています~
買ったのはこのCDのレコードです~。聴きながらぴょんぴょんはねていたので、よく針飛びしたのを覚えています~
ピンク・レディーって静岡出身なんですよね~。そういうのもあまり知らず当時は応援してました~。母が売れる前のピンク・レディーを見た!と言ってたなぁ。そういえば・・・。急に思い出しました~



いつもご覧になっていただきありがとうございます♪
素敵なブログがいっぱいですよ!ポチっと押していただけるとありがたいです♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気ブログランキングへ

コチラのブログももしよろしければどうぞ♪
ナチュラルインテリアをめざそう♪

ツイッターもよろしくお願いします♪

AX
[ 2010/09/02 15:13 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


