私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リンネル vol.10 買ってきました♪(付録の画像あり) 「本日のお勧め(732103)」

こんにちは
今日は午前中から本屋に行ったのにもかかわらず、リンネル(vol.10)が並べられてませんでした。
どうやら、今日は忙しかったらしくて、店員さんもかなり大変そうでした。

ようやくお昼前に買えました!

表紙はマエダサチコさん!



今回の付録、アデュートリステスのバッグです。
この瞬間がドキドキします

リンネル 付録 

バッグはかなり小さめ。バッグインバッグサイズです。
車に乗る方はお財布だけを持ってお買い物もできるサイズです。
本と比べてみました。

リンネル 付録 バッグ

バッグのアップの生地です。なかなかかわいいですよね~♪

リンネル 付録 バッグ アップ

リバティを使ったアデュートリステスのバッグ。
お店で見かけたことがあって気になっていました。

 

今回はかなり内容も盛りだくさんですよ~♪
表紙のマエダサチコさんとSM2のコラボアイテムができたりとか雅姫さんの記事も掲載されてて、リバティも載っています。
もちろん内田彩仍さんも載っています~♪

あぁ、今夜ゆっくり読むのが楽しみですよ~

リンネルは10月20日から月刊誌になります~。

Cath Kidston “FLY TO THE UK!”のCM見ました?私は昨日、ラッキーなことに2回見れました

犬が、小さいほうのバッグを持っていてめっちゃかわいいんですよ~かなりツボのCMです。You Tubeにあがらないですかねぇ~。
最近、宝島社のCM多いですね~。

今日、本屋で立ち読みしていたら、キャスも結構売れていきましたが、Harrodsも結構売れていました。
バッグの丈夫さではこちらはかなりのモノだと思います。

本の中身も私は知らないことが多かったので、勉強になりました。
特に気に入ったページはイヤーベアの特集ページかな。
くまさん好きにはたまらないのです~

 



**今日の気になったものたち**

予約販売だそうですが、お値段もそんなにしないので気になっています~

 

楽天イーグルスが勝った翌日はエントリーで全ショップポイント2倍
(8月29日9:59まで)
8月の毎週金曜・土曜・日曜は楽天カード感謝デー!エントリーでポイント3倍!
最大10倍!72時間限定ポイントアップ祭開催!
(8月30日9:59まで)
ポイント10倍、5倍、2倍!掲載ショップ限定!ポイント優待キャンペーン(8月30日9:59まで)

いつもご覧になっていただきありがとうございます♪
素敵なブログがいっぱいですよ!ポチっと押していただけるとありがたいです♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気ブログランキングへ

コチラのブログももしよろしければどうぞ♪
ナチュラルインテリアをめざそう♪

ツイッターもよろしくお願いします♪

AX
[ 2010/08/28 14:31 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


