私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチバトー、980円~、リバティの新作、ポイント10倍ショップさんなど 「本日のお勧め(732102)」

こんにちは~♪
高速の渋滞情報がテレビでやっていますね。
今は携帯で渋滞情報が見れるようになったそうですね~。
便利な世の中になったなぁ~
昔は高速道路に着いたら、「渋滞●●キロ」と見て、「あちゃ~」なんてことありましたもの~。

前は地元から離れたところに住んでたから、結構渋滞に巻き込まれたなぁと思い出しました。

ee-shoppingさん、プチバトーのアイテムが追加されています!

こちらは980円!シンプルでのびないプチバトー、かなり好きです♪


**ポイント10倍ショップさん**
終了日時はショップさんによって異なります

flea floorさん、FINAL SALEも開催中
Scrapsさん、期間限定SALE(8月14日9:59まで)も開催中。
marine Viewさん
hitaya(生活雑貨)さん

**新作いろいろ**

   

リバティの新作が入りました。ストールやハンカチなら1000円台なのでお得です♪

  

【夏休み特別企画】エントリーでポイント最大4倍♪(8月16日9:59まで)
楽天ブックス 3つ購入でポイント3倍!5つ購入でポイント5倍キャンペーン!(8月17日9:59まで)
8月の毎週金曜・土曜・日曜は楽天カード感謝デー!エントリーでポイント3倍!

いつもご覧になっていただきありがとうございます♪
素敵なブログがいっぱいですよ!ポチっと押していただけるとありがたいです♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気ブログランキングへ

コチラのブログももしよろしければどうぞ♪
ナチュラルインテリアをめざそう♪

ツイッターもよろしくです~(^^ゞ
ツイッターバナー

AX
[ 2010/08/13 15:19 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


