私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャス、ムック本詳細発表!リバティ 新作入荷、アース、明日からリバティの新商品発売です~♪ 「本日のお勧め(732102)」

リバティ新作が入荷していますよ!!

秋らしい色目で素敵ですね~!!

 

明日からアースミュージック&エコロジーで秋の新作フェアがスタートするそうですよ♪

リバティは 「LIBERTY PRINT×earth Tote Big Bag」と「LIBERTY PRINTRabbit Charm」が販売されるようです

こちらのブログに画像が載っていました~♪
うさぎちゃん、かわいいけど、私はくまがいいなぁ

また入荷したら欲しいですね。


宝島社のホームページを見てたら、Cath Kidston “FLY TO THE UK!” 『キャス・キッドソンへようこそ』 2010 autumn&winterの付録情報が載っていました。

キャンディフラワーズの柄で、私はブルーかと勝手に思ってましたが、白地なんですね~。
とにかく楽しみ!!

アフリカンスクエアーさん、最大50%OFFのファイナルセール開催中です。ポイント10倍中~(8月12日9:59まで)

  

今日はちょっとだけ友達のおうちに寄ってきて遅くなりました~。
早く帰ってこようと思いながらついつい長居しちゃいます。
今日はご飯の支度もしてこなかったので、早めに帰りましたが・・・
こないだまであまり動かなかった気がしたけど、友達の赤ちゃんの動きが面白くなっていました~

38時間限定!買い回りでポイント最大10倍
(8月6日23:59まで)
勝利で全ショップポイント2倍!今すぐエントリー!
(8月6日9:59まで)
ポイント10倍、5倍、2倍!掲載ショップ限定!ポイント優待キャンペーン(8月9日9:59まで)
楽天ブックス 今だけ!ポイント最大10倍のチャンス!(8月10日9:59まで)

いつもご覧になっていただきありがとうございます♪
素敵なブログがいっぱいですよ!ポチっと押していただけるとありがたいです♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気ブログランキングへ

コチラのブログももしよろしければどうぞ♪
ナチュラルインテリアをめざそう♪

ツイッターとっくにはじめてました♪こちらもよろしくです~(^^ゞ
ツイッターバナー

AX
[ 2010/08/05 18:46 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


