私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リバティのブラウス入荷です♪他気になるミッキーのTシャツなど 「本日のお勧め(732102)」

こんばんは~!!
今日はお友達が来たので遅くなりました~。
みんなでカレーを食べて楽しく過ごせましたよ~
また集まろうという話になりました♪

38時間限定!買い回りでポイント最大10倍(8月1日23:59まで)が始まりましたね~!みなさんまわられますか?
私はちょっと静観してようかな~と思います♪

リバティ ブラウス チュニックが入荷していますよ~!!



子供服ブランド通販のJuJuさん最終セールが本日23:59までです~。
86時間のチャンス!掲載ショップ限定!エントリーでポイント5倍(8月2日23:59まで)
・買いまわりで最大10倍

 

etre!par bleu comme bleuさん 最大23倍

・普通に買い物でポイント10倍
・買いまわりで最大ポイント10倍
夏真っ盛り!エントリーしてポイント5倍

 

PARIS MICKEYが入荷してますよ~!!

かわいいけど、お高いかな~。



今日カレー売り場を見たら、ハウス食品のカレーのパッケージがミッキーやプーさんの絵が期間限定かな、小さくついてます。かわいいから買おうかな~
キャラクターにつられる人です・・・(笑)

楽天ブックス エントリーで全品ポイント7倍キャンペーン(8月2日9:59まで)
お中元 全ショップ対象!2名以上に贈ってポイント3倍
(8月2日9:59まで)

いつもご覧になっていただきありがとうございます♪
素敵なブログがいっぱいですよ!ポチっと押していただけるとありがたいです♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気ブログランキングへ

コチラのブログももしよろしければどうぞ♪
ナチュラルインテリアをめざそう♪

ツイッターとっくにはじめてました♪こちらもよろしくです~(^^ゞ
ツイッターバナー

AX
[ 2010/07/31 19:23 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


