私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2点以上お買い物いただくと半額!!ほかお得なセール満載!! 「本日のお勧め(732102)」

こんにちは♪
今日は地元の花火大会です。
現地には行かないのですがどうやら家から見えるらしいので、今日は旦那のご両親も家に来られるので早めの更新です。

掃除しないとなぁ・・・。いつもしっかりしてればいいのに(笑)

◆2点以上下記SALE商品の中(マリンビューも含む)からお買いものいただきましたら、
定価から半額になります~。

Scrapsさん 対象商品はコチラ

マリンビューのSALE商品も対象となります。

同梱の場合は、必ずマリンビューと同梱ということを備考欄に明記いただけますようお願いいたします

◆SALE品以外の商品は、対象外となります。

◆送料は、割引後の価格が10500円以下となりました場合、かかります。

   

SCAMP CLOTHINGさん、ハットが7月末までポイント10倍です♪

ヘレンぽいけど、お値段は優しいですね。
ヘレンで慣れてしまうと1万円以内でも安いと思ってしまう私でした。(目がおかしい)



etre!par bleu comme bleuさん、本日24日20:00より最大70%OFFMORE SALE開催しますよ~♪

なかりお得なもの多いですよ~!!

*****

かわいいもの。

  

昨日、旦那と小さい頃の夢の話になりました。
なんと旦那は「俺、夢なんてひとつもなかったよ」って言うんです。
ほら、野球選手になりたいとかあったでしょ!って言ったんだけど、 「ない」って。
「だってほとんどの人がサラリーマンになるでしょ。だから本当は夢なんてない人が多いはず」って言うんです。
そうなのかな~。みんなはどうなのかなぁ?

私は歌手になりたいとか、レコード会社やCDショップで働きたいという夢があったので、(一つも実現しませんでしたが、今の時代叶わなくてよかったのかも・・・)「ない」ということにビックリです。というか夢見がちな子供だったのかなぁ。

全ショップエントリーでポイント3倍!
(7月24日23:59まで)
全ショップ対象!エントリーしてパソコン&ケータイ利用でポイント3倍
(7月27日9:59まで)
楽天ブックス 全品5倍キャンペーン
(7月27日9:59まで)
7月の毎週金曜・土曜日は楽天カード感謝デー!エントリーでポイント3倍!

いつもご覧になっていただきありがとうございます♪
素敵なブログがいっぱいですよ!ポチっと押していただけるとありがたいです♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ナチュラル系 人気ブログランキングへ

コチラのブログももしよろしければどうぞ♪
ナチュラルインテリアをめざそう♪

ツイッターとっくにはじめてました♪こちらもよろしくです~(^^ゞ
ツイッターバナー

AX
[ 2010/07/29 18:32 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


