私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今夜20時より、1050円~プチプラストールのセールがありますよ~。 「本日のお勧め(732102)」

今夜、20:00~更なる値下げのセールが始まりますよ~!!

flea floorさん、大幅値下げセールスタートです!!

ボリューミーパンツも出てますね~。

 

JONES WAYさん、ラストサマーセールスタートします!!

 

hitaya(生活雑貨)さん、サマーセール第2弾開催します。

こちらも20:00~販売です~。
日焼け対策、お散歩用にいいかも~ですね。
しかもプチプラですしね。
メール便対応しています。

1050円


1155円


Coconote (ココノート)さんで買ったリバティのストラップが届きました~。
とってもお上品な感じでステキですよ。

リバティ ネックストラップ

私はコチラのラベンダーをポチしました~♪



雑貨屋 Re 1em rue de ambienceさん、7月24日0:00~25日23:59まで
全品送料100円!!

気になる帽子・・・です~。

 

今日はもうそろそろ暑いのにも慣れてきました。
ホームファッションニトリに自転車で行ってきました。
ちょっと運動がてら、暑かったけど、気分はよかったです。

夏は最近エアコンに当たりすぎて弱くなったなぁ・・・のではなく、なんと昔からです。
エアコンのない学生のときも意味不明な夏バテをしてたような気がします。
小学生のときから、夏休み明けの運動会の練習ですでにバテてました~(弱~)

高校のとき勉強ばっかりの高校でしたので、(第一志望校落ちたもので・・・もっと遊びたかったなぁ~)夏期講習が8月10日くらいまであったんですよ~。
普通に登校してたんですけど、教室にもちろんエアコンなんてなかったですからね~。
どうやって耐えてたんだろう?(いや耐えてないです)

夏バテしたときに、友達と友達のお父さんの保養所に行く予定があったので、頑張って治したような気がします。

なんか暑さのせいか・・・PCの調子もよくないです~。

全ショップエントリーでポイント3倍!
(7月23日23:59まで)
全ショップ対象!エントリーしてパソコン&ケータイ利用でポイント3倍
(7月27日9:59まで)
楽天ブックス 全品5倍キャンペーン
(7月27日9:59まで)

いつもご覧になっていただきありがとうございます♪
素敵なブログがいっぱいですよ!ポチっと押していただけるとありがたいです♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ナチュラル系 人気ブログランキングへ

コチラのブログももしよろしければどうぞ♪
ナチュラルインテリアをめざそう♪

ツイッターとっくにはじめてました♪こちらもよろしくです~(^^ゞ
ツイッターバナー

AX
[ 2010/07/29 18:33 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


