私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になるリバティプリントをトリミングした★ニームエニーム★のカーデ 「本日のお勧め(732102)」

こんばんは~
昨日からちょっと(かなり)夏バテ気味でしたが、治りつつあります。
どうやらそんなに量は食べれませんが、食欲は落ちてないからよかったです。
今夜は冷しゃぶにしました。

すっかり買いまわれずにいます・・・。あぁ何か買いたいよぉ~!!

雑貨屋 Re 1em rue de ambienceさん、明日23日9:59までポイント10倍です!!

気になってしまったもの・・・。ニームエニームです。リバティプリントをトリミングしたカーデです。お値段も6000円以内なので、いいな~。



壁がさみしいのでモビール欲しいなぁ・・・。ちょっと調べてみたいです~。

  

flower cafe hannaさん、FINAL SUMMER SALE中です!!

気になったもの~。
ベンシモン、サイズが合えばお得です~。
ナチュラルランドリーのネックレス、はじめてみました~!!
レペット欲しいんだけど、なかなか好みの色に出会えず・・・秋のバッグの色好きです~。

   

さ~て、昨日、プチプラの話をしましたが、旦那に「プチプラって知ってる?」って聞いたら、なんと! 「プチプラトニック」と答えました。
ぷぷぷプチプラトニックって、またぁ新しい造語だね。
よく、プラトニックラブ=「精神的な愛」って言うけど、プチ精神的な愛なのか・・・。
色々考えちゃった~。

38時間限定!買い回りでポイント最大10倍
(22日23:59まで)
ポイント10倍、5倍、2倍!掲載ショップ限定!ポイント優待キャンペーン
(26日9:59まで)
楽天ブックス購入者様限定!楽天市場でのお買い物がポイント3倍キャンペーン(7月23日9:59まで)

いつもご覧になっていただきありがとうございます♪
素敵なブログがいっぱいですよ!ポチっと押していただけるとありがたいです♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ナチュラル系 人気ブログランキングへ

コチラのブログももしよろしければどうぞ♪
バナー

ツイッターとっくにはじめてました♪こちらもよろしくです~(^^ゞ
ツイッターバナー
[ 2010/07/22 18:42 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


