私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買いまわりが始まりましたね~♪ 「本日のお勧め(732102)」

38時間限定!買い回りでポイント最大10倍(22日23:59まで)始まりましたね~。

みなさんまわってますか?
私はまわる予定がないのですが、セールでプチプラ商品でも買おうかなぁと思ってるところです。

今日「笑っていいとも」で、しずちゃんが、プチプラアイテムのお洋服を着てましたよ~!!
「プチプラ」っていう言葉が男性陣にはわからなかったようで、キョトンとしてました~。
男性にはなじみがないのかもしれませんね。
多分うちの旦那に聞いてもわかんないだろうな~。

etre!par bleu comme bleuさん、コットンボーダーストール、22日23:59までスペシャルタイムセール中です!!70%OFFです。



etre!par bleu comme bleuさん、最大23倍になりますよ~!!

・普通にお買い物をしてもポイント10倍!!
エントリーしてポイント5倍
38時間限定!買い回りでポイント最大10倍

cocotte 楽天市場店さん、ニームの予約特典ポイント10倍

キルティングジャケット見ると、今だと暑い気がしてしまいますね~。
リバティは相変わらずかわいいです。

 

*****

Just Campagne〔ジュストカンパーニュ〕ValleeLiberty(リバティー)到着です!
インナーのみですよ~。憧れだなぁ~。



今日は本当に暑いですねぇ~。
週間天気予報見るとビックリするくらい高い気温ですねぇ。
今年は冷夏の予報が出てたような・・・。
冷夏はどこにいったんだろう・・・。

38時間限定!買い回りでポイント最大10倍
(22日23:59まで)
楽天ブックス購入者様限定!楽天市場でのお買い物がポイント3倍キャンペーン(7月23日9:59まで)

いつもご覧になっていただきありがとうございます♪
素敵なブログがいっぱいですよ!ポチっと押していただけるとありがたいです♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ナチュラル系 人気ブログランキングへ

コチラのブログももしよろしければどうぞ♪
バナー

ツイッターとっくにはじめてました♪こちらもよろしくです~(^^ゞ
ツイッターバナー
[ 2010/07/21 17:34 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


