私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嵐の七夕飾り発見!!気になるセール! 「今日の出来事(968867)」

昨日、午後からすごい雨が降ってきてしまったので1回はあきらめた、七夕まつりでしたが、少し小雨になってきたので無理やり行ってきました。
でも、今日こんなに晴れてるので、今日でもよかったかな・・・?
いや今日は行けなかったので昨日行けてよかった!

ちょっとだけ写真載せます~。

七夕飾りから・・・プーさんとスティッチです。

七夕飾り プーさん

時代を象徴してますねぇ~♪嵐の七夕飾りです。芸能人の飾りはそう見かけないのでビックリ!!
嵐ファンのお友達にメールしちゃいました~

嵐の七夕飾り

雨が降ってきてしまったので屋根のあるところしか七夕飾りがなかったのが残念でした~。
他はサッカー関係とかもあったと思うのですが、どこかにしまわれてしまったようです。

去年も載せたのですが、今年は近くで写真を撮れたので・・・

ディズニーに許可を取ってなさそうな、冷やしきゅうり屋さんのプーさんです。
プーさんきゅうり持ってるよ~(笑)

七夕まつり

エントリーで全ショップポイント3倍!ボーナスサンデーナイト開催中です!!
(7月5日2:59まで)

アフリカンスクエアーさん、ポイント10倍&
ワールドカップ2010ガーナ&日本感動をありがとう!!10%OFF!!!特別クーポン使用で、合計20%OFF相当になります♪(5日9:59まで)

気になるかごバッグいろいろ~。
真ん中のはLEEにも載ってましたよね~。
印象的過ぎて検索しちゃいましたもん~。

  

flea floorさん、ただいまポイント10倍、本日、タイムセールが20:00~23:59まで開催されますよ~!⇒

お手ごろ価格がいっぱいですよ~!!

  

あしたは48時間だけのレディースデー!女性限定全ショップポイント3倍!(7月5日10:00~7月7日9:59まで)が始まります~!!

4CUPS+DESSERTSさん、セール中ですよ!⇒

  

[PR]
3つのディズニーホテルの魅力
PC選びに迷ったらココ!自分にピッタリのPCを見つけよう
お買い物に迷ったらTwitterでソムリエに聞いてみよう


いつもご覧になっていただきありがとうございます♪
素敵なブログがいっぱいですよ!チェック!(^^♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ナチュラル系 人気ブログランキングへ

コチラのブログももしよろしければどうぞ♪
バナー
[ 2010/07/04 19:00 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


