私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャスのブランドムック本情報~♪ 「本日のお勧め(732102)」

こんばんは~
昨日、宝島社のホームページを見てたら、なんともうれしい情報発見!!

Cath Kidston“FLY TO THE UK!”~『キャス・キッドソンへようこそ』2010 fall&winter ―お家で幸せ―のブランドムック本が8月下旬に発売になる予定だそうです!!

多分また買ってしまう予定~(笑)

またうれしいポイントアップですね~♪
今夜9時間限定!エントリーで全ショップポイント3倍!ボーナスサンデーナイト(6月28日2:59まで)

キャスキッドソン 激安タイムセール中⇒(コチラも6月28日2:59まで)

  

キャスといえば今年手帳を買ったんですが、去年の夏に買ったんですよね・・・。
もう来年の手帳が出てきています。来年はどうしようかなぁ~?



気になるといえば、ナチュリラでおなじみの後藤由紀子さんの本、
【予約】 暮らしのスクラップブック(仮)が7月16日に発売予定です。

いつも後藤さんのブログを読ませてもらっていますが、本を書いてると聞いていたので、楽しみにしていました♪
もう3冊目ですか~。すごいですよね。同じ県民出身者として、とてもうれしいです。

そういえば、後藤さんのブログで、後藤さんは「運動音痴=運痴」と書かれてました。
私も5段階の成績でいつも2で、嫌われてた先生にはなんと1をつけられるほど運痴(死語?)でしたので、「運痴というのが同じだ~!!」と嬉しくなりました!!

私もスタートして逆を走ってるんじゃないの?とよく言われるほどでしたので(笑)
水泳は5年生でやっと25メートル泳げるようになったのに次の年にはすっかりできなくなっていたりとかしましたねぇ。水泳教室に行ってたけど、実はおぼれたことがある・・・とか・・・(笑)
そっから水泳が苦手になってしまったのでした。誰よりも早く水に顔をつけることができていたのに!!保育園までは水遊びが大好きな子だったのになぁ。

でも後藤さんのお子さんは幸い、運痴ではないご様子です・・・。よかったですね~

*****

JuJuさんのセール、28日0:00~です。

気になるnimesのセールはコチラ⇒

 

サンアルシデのバッグ、ポイント10倍です~。とっても気になっています~。

 

今日はたまたまちょっと離れたSCに行ってきました。
今日もうすでにセールをしてるところが多かったので、駐車場はかなり遠いところに停めることになりました~。
SCではタイムセールも当たり前になってきてて、思わず買ってしまいそうになりましたが、お財布の中がさみしいのでやめました。
ずっと買おうと思ってた、クロップトジーンズだけ買ってきました。

これも旦那と「短いほうがいいかな?それともスキニーのほうがいいかなぁ?」とずっと言い合っていまして、結局試着したら、短すぎないクロップトジーンズがよくてそっちにしました。

いや~沢山試着しましたがなかなか合うサイズがなくて苦労しました~(お尻が大きいのです・・・)
ジーンズいろいろ、サイズもいろいろ~ですよね。同じサイズでも全然違ったりしますし・・・。

72時間限定!!最大10倍!ポイントアップ祭
(6月28日9:59まで)
楽天ブックス 2,000円(税抜)以上お買い上げで全品ポイント5倍キャンペーン
(6月28日9:59まで)

いつもご覧になっていただきありがとうございます♪
素敵なブログがいっぱいですよ!チェック!(^^♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ナチュラル系 人気ブログランキングへ

コチラのブログももしよろしければどうぞ♪
バナー
[ 2010/06/27 18:51 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


